みんな!カレーマンだよ!

とっても美味しいのに意外と近所の人にしか知られていない??

今日はそんな名店に行ってきたよ!

IMG_0282
JR代々木駅から徒歩7-8分、小田急線南新宿駅から徒歩4分のところにある、ライオンシェア!

代々木駅前には誘惑が多いのでなかなかブラリと辿り着く店じゃないけど、全力で走れば120秒を切れるからしっかりトレーニングして駆け抜けて!

IMG_0302
店内はシンプルで清潔!

席と席の間もゆったりしているので、多少ゼーハーしても大丈夫だよ!

FullSizeRender
メニューは色々あるんだけど、注文すべきはこのAランチ!

ドライキーマとカレーのあいがけだよ!

IMG_0285
てことでドライキーマ&チキンカレー!!!

ひき肉好きとしては見るからに大興奮のたっぷりキーマ!!!

IMG_0287
はー、美味しそうすぎーーる!!!

大至急たべたいよ!


でもちょっと待って!!!

食べ方指南をよく読んで!!!

FullSizeRender
なになに?

キーマとライスと付け合わせをぜんぶまぜまぜ…??

IMG_0288
大至急まぜーーーーる!!!

IMG_0289
激しくまぜーーーーーる!!!!!


まさに水を得た魚!!

カレーマンのためのカレー!!!


大至急たべーーーーる!!!

IMG_0290
うーーーまーーーーー!!!


米粒と混ざり合うドライキーマのツブツブ感がたまらーーーーん!!!

アチャールの酸味とザクザクの食感もちょうど良いアクセントに!

IMG_0291
続いてはチキンカレー!!

IMG_0292
僅かにとろみのある濃厚なチキンカレーだよ!

これまたうまーーーい!!!

IMG_0293
ブリンと大きなチキン!!!

IMG_0295
ズルーーーっと骨が抜けるほど柔らかく煮込まれているよ!

わーーい!!

IMG_0294
そして酸味好きなカレーマンとしてはこのホールトマトは嬉しい具材!!

トマトさま!だいすき!!

IMG_0298
てことでカレーをかけーーーる!!!

IMG_0299
堂々完成!!!

これがドライキーマとチキンカレーの共演!!!

IMG_0300
言わずもがな最高!!!

IMG_0304
脇目も振らずにかきこーーーーむ!!!

IMG_0303
UBER EATSでも人気のお店みたいだから、ちょっとお店が遠いなって人はチャリで運んでもらって!


てことで特にキーマ好きなら食べておいてほしいドライキーマ&チキンカレー!!

オススメ!

 

ライオンシェアインドカレー / 南新宿駅参宮橋駅代々木駅
昼総合点★★★★ 4.2