みんな!カレーマンだよ!

8/17(金)にクラウドファンディングスタートしたカレーマンプロデュースのカレーの新ジャンルに挑戦する『だしカレー』!

IMG_7338
「MENSHO」「麺や庄の」など、日本に8店舗、海外に1店舗すべて異なるコンセプトで展開するという離れ技で世界を股にかけて大活躍中のラーメンクリエイター庄野智治さんと、カレー好きなら知らぬ人はいないカレーの伝道師「東京スパイス番長」シャンカール・ノグチさんによるコラボレーション!!!


クラウドファンディングスタートからものすごい勢いで支援が集まり、なんとなんと!!!

FullSizeRender

わずか2日間で目標金額達成!!!


多大なるご支援、あるたーーーす!!!


5000円のセット、3万円のツアー付きセット、30万円のスペシャルパーティー付きセットが既に完売!!!


でもまだカレーの在庫は残っているので、完売前にこのスペシャルカレーを大至急ゲッツして!!




IMG_7339
だしカレーの2種類の味、「にぼし・さば」が各3食入った6食セットがオススメだよ!