みんな!カレーマンだよ!

今日は赤坂でクーニーをベルターだよ!

焼肉を食べる、ね!

IMG_5348
ちょっと寂しい路地!

この路地から更に横道に入ったところに…

IMG_5349
あったーーー!!!

いちばん奥に、黄色い看板!!!

IMG_5350
ここが路地裏の名店、赤坂大関だよ!!

カレーマンは、大関だいすき!

がっつり豪快に肉を食べるときは、ここ!!

IMG_5351
てことでかんぱーーーい!!!

今日は男女バランスはそんなに悪くなかったはずの研修班のメンバーでの飲み会だけど、女性は隣の席にしかいないんじゃないかという話もあるとかないとか。

女子は全員キャンセルで、サンオジばっかり雁首そろえたよ!

みんな、ヒマすぎーる!!

IMG_5352
ここ赤坂大関はコース料理が断然お得!!

単品はコスパ悪いので要注意や!

「牛一匹」「牛半分」という注文の仕方もユニーク!!

久々の再会と何人かのお祝いや旅立ちを祝して、奮発して上一匹を発注するよ!!

でも牛の数え方は匹じゃなくて頭なんじゃないかという話もあるとかないとか。

IMG_5353
キムチやナムルも豪快!

地味に海苔がいいおつまみになるので、オススメだよ!

IMG_5354
てとこに大至急キターーーーー!!!!!

IMG_5355
もはや何が何人前入っているのか識別不能!

理解しようとする方がバカを見るくらいの豪快な塩焼きの盛り合わせ!!!

IMG_5356
さあ、大至急焼くよ!!!

炭火でレアめに焼いたら豪快にかぶりつーーーく!!!

IMG_5357
ファイヤーーー!!!

焼き方は、大胆かつ繊細に!!!

肉の厚さと表面の焼け具合を見ながら、遠火に逃がしたりして美味しそうだと思った頃が食べごろだよ!!!

IMG_5358
続いてはタレ焼き!!!

IMG_5359
これまた豪快すぎーーーーーる!!!!!

焼け焼けーーー!!!!!

ファイヤーーー!!!!!

IMG_5360
飽きることなくパクつきまくれるのは、どの肉も肉汁たっぷりでジューシーな上に分厚い食感にいつまでも埋もれていたいから!

タレ焼きも平らげたら、ラストはこれ!

IMG_5361
モンホルの盛り合わせ!!!

IMG_5362
モンホル好き垂涎の、夢のモンホル盛り!!!

こんなに盛られることはなかなかないよ!

IMG_5363
ラストまで手を抜かずに豪快に!!!

IMG_5364
やり切ったーーーー!!!



もう食べられない!

しばらく肉はもういい!

来週の焼肉は大至急キャンセル!!

IMG_5365
でも肉以外はたべーーーーる!!!

ユッケジャンクッパ!!!

IMG_5366
からの冷麺!!!

IMG_5367
そして念のため石焼ビビンパーーー!!!!

今度こそ完全燃焼!!!

コスモを燃やし切ったよ!


やり切った男たちの額にはさわやかな汗!!!

IMG_5368
なわけもなく、そこには仕上がった8人のサンオジがゾロついてるだけなのであった…!!!

みんな!30代前半には見えないよ!

苦労をしすぎな人楽しみすぎな人しかいない極端なサンオジ軍団!

次回も食べ飲み散らかそーーう!!


そんなグルーヴ感のある焼肉会に最適すぎるここ赤坂大関!

グーグルマップを起動しても迷うと評判の路地裏っぷりだよ!

迷っても行きたい、路地裏の名店!

みんなも大至急行って完全燃焼してきて!

オススメ!



赤坂大関焼肉 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★★ 4.5