みんな!カレーマンだよ!

ザギンでブラつく、略して銀ブラだと思ってる人!

大間違いだよ!

銀ブラは「ザギンで仕事をサボってブラジルコーヒーをしばきまくる」の略だよ!

この語源を知ってるサンオジは『断ることが仕事だった』ってバブル期を振り返り自慢するのが特徴や!

さて。

就職氷河期リーマンショック震災離婚まで経験したサラリーマンは、過去を振り返ることなくとっととグルメレポートに移るよ!

今日はザギンでお買い物したあとに、大好きなレストラン!

IMG_4983
デパ地下などに入ってるケーキショップでおなじみの、トップスだよ!

ザギンではカレー&カフェとしてレストラン営業してるので、銀ブラに疲れたらぜひ行ってみて!

IMG_4978
オススメは断然カレーコース!!

このトマトフレンチサラダからスタートだよ!

IMG_4979
続いてのプースーはビシソワーズがデフォルトだけど、好きなプースーにチェンジできるよ!

追加料金が必要な場合もあるけど、そこはケチらず数百円を奮発して!

IMG_4980
中でも殊更おいしいのは、このオニグラ!!!

んー、たまらーーーん!!

IMG_4981
メインのカレーは是非複数人で行ってシェアして楽しんで!

優しく奥深い欧風カレーだよ!

IMG_4982 
今回は具材違いでビーフとシーフードにしたけど、キーマをひとつ発注しておくと変化があっていいかも?!

IMG_4983
そしてお楽しみのデザートターーイム!!

定番のチョコレートケーキはロンモチで四畳半分くらい食べられそうな美味しさだけど…

IMG_4984
このキングスってのも激しくうんまいから、例えチョコかぶりといえども発注しておいた方がいいよ!


「カレーにしてはお値段が高い」と思う人もいるかもしれないけど、カレーは元々ハイカラなイギリス舶来のたべもの!

そんな時代に想いを馳せつつ、ザギンで敢えての欧風カレー&ケーキというオトナなチョイスをしてみて!!

オススメ!


トップス 銀座店欧風カレー / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.2