みんな!カレーマンだよ! 


はーー、うんまいパスタが食べたい!!


そんなとき、あるよね!

でも何週間も前から予約して待ってると、ようやく食べられる日にはすっかりシースーの口になってたりして、楽しみは半減!

でもその辺のパスタを食べるくらいなら、家で茹でてもいいかって話になっちゃって悶々!

そんなときにオススメまくりのお店が、ここだよ!

IMG_4452
麻布十番にある、ケ・パッキア!!

開店は18時、閉店は深夜1時なので、ピークをずらせば当日予約でも入りやすい、パスタ難民に嬉しいお店だよ!


小腹の空いたときの深夜の〆パスタや、ブラック企業戦士のご褒美残業メシにももってこい!!

IMG_4453
店内は居心地の良さMAX!

開放感と暖かみが両立された稀有なお店なので、誰を連れてきても、1人で行ってもリラックスして食事を楽しめること間違いなーし!!

IMG_4454
で、これが肝心の食事のメニュー!

おいしそうすぎるやーつがゴロつきすぎているので、過剰発注には要注意や!

親切なスタッフと相談して決めてみて!

IMG_4455
てことで、かんぱーーーい!!!

みんな遅れまくってるから、1人プレイだよ!

ちなみに今日のメンバーではカレーマンが圧倒的にパイセンだけど、そういう小さいことは言わないようにしているから大丈夫や!

IMG_4457
なかなか来ない後輩を待つ間、おいしいパンをパクつくよ!

どれも美味しくて危うく満腹ご馳走さましかねない勢いで食べちゃうけど、特にお気に入りは小さい緑のやーつ!!

青のり風味の、ゼッポリーネ!

IMG_4458
てとこでようやく勢揃いして、ディナースタート!

スターターは、本日の鮮魚を使ったカルパッチョ!!

ブラアー乗りまくりでウマーーーー!!!

IMG_4459
続いては花ズッキーニのオーブン焼き!!

目玉焼きの乗った、わんぱく男女垂涎のそそる逸品!!!

IMG_4460
からの、アナゴと野菜のフリット!!

サクッとしててお酒が進むよ!

そしてここからが念願のパスタターーーイム!!!

IMG_4461
まずはスパゲッティ カキのトマトソース!!

こんなに美味しいカキパスタははじめて!!!


カレーマンレシピのカキパスタも相当絶品な自信があったけど、言うまでもなく100対0で大惨敗だよ!!



IMG_4462
そしてこれ!!!

カレーマンが大好きな、スパゲッティ 青唐辛子とカラスミ!!!

これでもかと言わんばかりの激しいカラスミの散らしっぷりはまさにカレーマン向きすぎる逸品!!!

大至急たべーーーーる!!!

痛風上等ーーーーー!!!!!

IMG_4463
そしてこの日はセコンディアクアパッツァをチョイス!

ホウボウ、メバル、アイナメというラインナップだよ!!!

はー、でも和牛シンシンのローストとか、仔牛のカツレツとかも激しく美味しそうすぎる感じだったなー!

次回はお肉にしようっと!

IMG_4464
て感じでコーヒーと茶菓子でフィニーーッシュ!!!


最高に気持ちよく楽しく、絶品パスタを中心にしたイタリアンを満喫できたよ!

はー、良い店すぎーーーる!!!

オススメ!



トラットリア ケ パッキアイタリアン / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★★ 4.5