みんな!カレーマンだよ!

麻布十番の人気店恵比寿に進出!

威風堂々たるでっかい暖簾が目印の、十番右京 恵比寿店!!

麻布十番ではトリュフたまごかけご飯で一躍人気店となった食べて良し飲んで良しコスパ良しの使い勝手の良いお店!

恵比寿店のカウンターは、奥行きがあって広々!

天板ガラスの下に畳を敷くというカッコよさ!!

そしてコレ!

古くなった自前のルイ・ヴィトンをリメイクして、畳縁コースターを作成!

はー、シャレオツーーー!!

豊富すぎるジャパンのメニューは麻布十番と同等のラインナップ!!!

こりゃジャパンラバーにはたまらーーーん!!!

でもルービーでかんぱーーーい!!!

まずは大至急乾いた喉を潤ーーーす!!!

さりげなく白穂乃香ってとこも、何となくくすぐられるポイントだよ!

お通しは万願寺唐辛子の冷製プースー!

お通しに気を抜かないあたりはさすがの人気店!

出会い頭のちょっとした嬉しさが、その後の食事を楽しい気分にしてくれるよ!

次はトウモロコシの刺身!

シャキッと甘ーーーーーい!!!

続いてトリュフポテサラ!

香る香るー!!!

そしてカレーマンが大好きな、タイとパクチーのカルパッチョ!

パクチー好きなら、絶必で発注や!

お次はねっとりとした食感がクセになる軟骨ソーキ!!

んー、これもたまらーーーん!!

ここでドリンクを凍結レモンサワーにチェーンジ!!!

凍ったレモンが氷代わりになっている、夏に最高なドリンク!

ウニしゅうまいをパクついたら…

ここでようやくジャパーーン!!!

和歌山県は平和酒造の、紀土!!!

そしてここから2つは恵比寿店限定の炭火焼!

まずはレンコンから!

続いてホタテ炙りバター!!!

激しく肉厚ーーー!!!

そして〆には、和ダレのフォアグラ丼!!

からのトリュフすき焼きご飯!!

アーンド、やっぱりコレ!

はわわわわ。

名物、トリュフたまごかけご飯!!!!

激しくかきこーーーーむ!!!

甲乙つけ難ーーし!!!



て感じでこの日は激しく食べまくったけど、1軒目として使ってもいいし、朝4時までやっているので2軒目、3軒目にも使える、食べて良し飲んで良しの本当に使い勝手の良いお店だよ!

要チェックや!

十番右京 恵比寿店居酒屋 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0