みんな!カレーマンだよ!


帰京前に大至急かぶりついたハンバーガーのお店だよ!

何やらカッコいい雰囲気の、ダグズ・バーガー!!

すぐ隣にほとんどおんなじパッケージのダグズ・コーヒーがあるから間違えないよう要注意や!

トラップだよ!

店内はスタバっぽくてかっこいいよ!

観光客に大人気のこのお店、開店直後からお客さんがわんさかやってきとーる!

トライアスリートばかりかと思いきや、割とハンバーガーぽい女子なんかもチラホラ。

大きく分けて、メニューは2種類!

英語が多くて一瞬Google翻訳に手が伸びそうだけど、要は肉かマグロかって話だよ!

そりゃバーガーなら肉でしょー!!

で、肉の中にもこんなに種類が!

いちばん安いのを赤丸リコメンドするあたり、人の良さがにじみ出すぎているよ!

その正直さを買って最高値のダグズ・Do.W.A.Tチーズバーガーを発注!!

要するにダブルチーズバーガーだよ!

謎のDo.W.A.Tは、ロンモチでウエンツ瑛士と小池徹平のWaTとは無関係だから要注意や!

Don't worry about tomorrow、明日のことなんか気にしちゃダメって意味みたい!

気にするそぶりも無く、最高に高いカロリーを叩き込むよ!

スチームで焼くため10分くらいかかるってことなので、その間テーブルに敷かれたうんちくを熟読するよ!

難しいことは大至急忘れちゃったけど、多良間牛なる牛肉だってことだけは理解!

てことでコレが多良間牛でつくられた宮古島最強バーガー!!!

激しくボリューミーー!!!

チーズ・肉・チーズ・肉というシンプルすぎる段積み!!!

バーガーのおとも、コーラを発注してかぶりつくよ!

大至急たべーーーる!!!

だーーーーー!!!

激しくうまーーーーーい!!!

ほとばしる肉汁!

食べ応え抜群の肉肉しさ!!!

こりゃとんでもないバーガーだよ!

あーーーっと言う間にごちそうさまーーー!!!

とろける溶岩チーズへのオプション代がダブルチーズなだけに倍かかって、ドリンク込みで2500円オーバーという予期せぬ展開にはなったものの、旅の思い出というフィルターを差し引いても美味しい絶品バーガー!

行くことがあれば是非明日もお会計も気にするそぶりも見せずに激しく摂取してみて!!




ダグズ・バーガーハンバーガー / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.8