みんな!カレーマンだよ!

いよいよゴールデンウィーク間近!

そんなゴールデンウィークにカレーマンも参加するイベントがあるのでお知らせするよ!

これだーーー!!!


ラムバサダーフェスティバル!!!

ラムバサダーとは、オーストラリアから任命されたラム肉の親善大使のことだよ!

あの店のあのシェフにあんな人やこんな人!

分かる人にはかなり分かる、錚々たる顔ぶれ!!!

こっちは2016年に新たに任を受けた面々!

ここにも色んなジャンルで活躍する先駆者たちがズラリ!

そんな中に…

いたーーー!!!

カレーマーーン!!!

ひと際異彩を放つ…というか完全に変な人!!!

このメンツにカレーマンをチョイスするあたり、オーストラリアの懐の深さ変態具合はさすが!

逆に心配になるよ!

発表当時のメディアの反応も、浮いてるサンオジにまさかの大注目!





そんなラムバサダーが集結して美味しいラム肉料理を振る舞いまくるのが、ラムバサダーフェスティバル!!!

しかもお店では絶対に食べられないようなコラボメニューや限定メニューばかりだよ!

MENSHOでクリエーティビティに飛んだラーメンを産み出し続けているラーメンクリエーターの庄野さんと、東京スパイス番長シャンカール・ノグチさん東京スパイスラムソバ!

羊と言えばここ!というくらい羊料理の代名詞的存在、味坊梁さんと、シャレオツなモダンオーストラリア料理を繰り出しているTERRA AUSTRALIS福田シェフによるモダンオーストラリア羊肉串!

さらにあのHAL YAMASHITAハルさんとリッツ・カールトンのアジュールフォーティーファイブで大活躍中の女性料理人宮島さんによるラム生姜焼き丼と焼き菓子!

更にアデニア入江シェフフードビジネスコンサルタント石川さんという異色なコラボから生まれるエスニックラムラップサンドにラムミネストローネスープ!

若手中華料理人の代表格、Chi-Fu/Az ビーフン東東シェフは特製のラムチョップ伝説のちまきをこの日のためにアレンジした台湾風ちまきのあんかけを!!

そしてそんなメンツの中、さすがにごはん作って出すわけにもいかないので、カレーマンはオリジナル限定Tシャツで参戦するよ!!

カレーマン初のオリジナルグッズとなるTシャツは、白黒2種類のデザイン!

制作中の画像をチラ見せするよ!

こちらがで、背面にラムバサダーロゴをあしらったカレーマンTシャツラムバサダーエディション!

そしてまだちょっと秘密なこっちが白!

シンプルで部屋着や寝巻きに最適なデザインや!!

マルシーかと思いきやカレーマンだってとこがポイントだよ!

そして背面には、遂にやってしまったまさかのあのデザインが…!!!

当日、中野でチェックしてみて!

各サイズ数枚ずつの超限定販売!

一人暮らしで在庫を抱えるととってもズーンとするから、大至急購入や!

ラムバサダーフェスティバルの開催場所は、中野駅北口から徒歩5分!

ランなら2分の中野四季の森公園!

4/29は天気もいいみたいだし、何かのついでに寄ってみて!

いやむしろ何かをついでにして中野に繰り出すんや!

中野でカレーマンと握手!!!