みんな!カレーマンだよ!

ちょっと遠くにやってきたよ!

ボーッと突っ立っていたキャラクターがカメラを構えた瞬間やる気を出すというここは…!

サマーランドだよ!

はー、屋内プールは常夏ー!!

そんな常夏スイムを大至急素通りしてカレーマンが向かった先は…

これ!!!

よみうりリレーマラソン!!!

5人でタスキを繋ぎ、42.195kmを走りきるよ!

はー、駅伝みたいでかっこいーい!!

人生で襷を繋いだことなんてほとんどないどころか、絆が切れた経験しかないカレーマンにはとっても新鮮!

2kmおきにリレーするので、いつもよりだいぶペースが速くなりそうや!

てことで、大至急走ーる!

軽やかに走ーる!!

可憐に走ーーる!!!

手がかぶりまくっても走ーーる!!!

そして何より楽しく走ーーーる!!!

思いのほかキッズが速くて相当焦ったよ!

いやしかし、いつものゆっくりランに比べると相当速いペース!

遠くに激しくぐったりしたサンオジが激走っぷりを物語っているよ!

てことで感動のゴーーール!

みんなでタスキを繋ぐのって、何だかステキ!

そして頑張った結果がこちら!!!

3月11日に、なんと3時間11分!!!

レース後ちょうど震災発生時刻を迎えたので、被災した方々に黙祷を捧げてから打ち上げに繰り出すよ!

大至急打ち上げたい気持ちを抑えて辿り着いた先は…

新宿思い出横丁!!!

風情あふれまくる西新宿のカオス!!

人気の鰻屋カブトでは、


ウチは3人までしかダメ!

5人を2人と3人に分けるのもダメ!

とにかくどこか他所でたべて!


って本当に嫌そうにあしらわれたから、大至急退散して次の店に行くよ!

嫌な思い出はスーパー大至急アルコールで清めておかないと!

てことでこの宝来家へ!!!

ウェルカム体制バッチリだったよ!

てことでかんぱーーーい!!!

飲むぞ、おおーーー!!!

まずはもつ煮!!!

からのもつ焼き!!!

からのもつ焼き!!!!

からのもつ焼ーーーき!!!!!

ところでいくらなんでも店の時計が進みすぎなんじゃないかという話もあるとかないとか。

さあ、モツを食べたら焼肉にレッツゴー!!

遅れて来たキッズも合流して、再びかんぱーーーい!!!

焼肉と言えば、和牛王の独壇場!

完璧に焼いてくれるから、食べるだけで楽チンだよ!

わーい!

和牛王、あるたーーす!!!

ネギを乗せて焼き始めたよ!

でもコレって、裏返すとネギをぶちまけちゃうやーつじゃない?!

と思ったら包み込ーーむ!!!

名付けて三銃士焼き!!!

肉で包んで、ネギを蒸し焼きにしとーーる!!!

見たことない感じのやーつ、完成ーーー!!!

激しくうんまーーーーい!!!


ガッツリ食べて一通り満足したら、その辺のワインバーであれこれ語り合いつつ…


〆のホープ軒!

激しくすすり込んでカーボロテーディング完了!!


やっぱりスポーツのあとのごはんは、最高!!!

みんなで食べれば、それはなおさら!!!

ランじゃなくてもいいし、苦行のような運動じゃなくて全然オッケーなので、みんなそれぞれのペースでやってみて!

食と健康を結んで、さらに一段と楽しくしてくれるスポーツ!

カレーマンは、スポーツ&フードの活動を拡げて行くよ!

ラン&イート!

スポーツ&フード!