みんな!カレーマンだよ!

今日は土曜日!

朝の皇居だよ!

朝の皇居と言えば…

そう!ランだよ!

チームウェアIRONMANキャップで、やる気ムンムン!

てことで今日は秘密裏に募集していた第1回カレーマンと行くカレーランの会!

皇居を走ってうんまいカレーをがっつきに行くという、わんぱくなイベントだよ!

この日は絶好のラン日和!

左にいる大集団はカレーランの参加者じゃないから念のため要注意や!

1周5kmの皇居を最大3周してから食べに行く設計で、1kmあたり6分半くらいのスーパーゆっくりペース、途中休憩・途中参加オッケーゆるゆるなRUN&EATイベントだよ!

てことでまずは15kmコースの人からスタート!

参加者は、何と1名だよ!

めげずに走ーーる!!

カレーマンのシューズは、Newton Runnimgスペシャルエディション!

Newyork AHAっていうモデルだよ!

the New York Timesのようなフォントと、ニューヨークのニックネーム、Big Appleをあしらったデザインがお気に入り!

激しく走り出ーーす!!

皇居のまわりは既に春の息吹を感じまくる花の咲き乱れ具合!

はー!

とってもキレイで気持ちがいいよ!

ちなみに水色は見ず知らずの人なので要注意や!

お前にカレーはやらーーん!!

てことで、桜田門10kmの部の2名が合流!

…と思いきや15km予定のところ疲れたので1周パスするってことで、メンバーチェンジして3人で2周目スタート!

颯爽と走ーーる!!

気持ちいーーーーい!!!
 
信号が無く緑あり花あり水辺ありの皇居は、本当に気分良く走れる素敵なコースだよ!

桜田門で、再び合流!!

5kmの部でエントリーしたマトリックス風のサンオジも合流して、全5人で3周目に突入!

がんばるぞ!

おおーー!!!

わーーい!!

最高ーーー!!!

朗らかーーー!!!

記念写真をパシャついて、ランステ組は先に離脱してお着替えタイム!

ランステ使わない組は、ゴールの桜田門へ!

あとちょっとー!

ファイトーー!!!

カレーマンも、結構くたびれたーー!!

てことでゴーーール!!

カレーマンもゴーーール!!!

皇居3周と自宅からのフライングラン3kmで、合計18.17km!!

消費カロリーは1362kcal!

こりゃ美味しいカレーにありつけそうだよ!

この日のカレー屋は赤坂だったので、その場合のランステはこの永田町にあるadidasがオススメ!

カレーマンたちは、着替えを待つ間に隣のナチュラルローソンへ!

何やら健康そうなドリンクに食指が働いたので、大至急試してみるよ!

ちなみにスピルリナが何なのかはよく分からないので、Google先生に質問してみたところ…

なぬーー!!

藻類ーーーー!!!

激しく美味しくなさそうすぎーーる!

でもどうやら栄養価が激しく高いみたい!

大至急飲ーーーむ!!!

ロンモチでブラック企業仕込みの一気飲みや!

割とフツーのヨーグルトドリンクだったよ!

うまし!

そしていよいよカレーマンチョイスの激うまカレーへ!

今日選んだのは、最近お気に入りのエリックサウス東京ガーデンテラス店だよ!

ランステから徒歩数分圏のベストロケーション!

ここ東京ガーデンテラスはトイレが広めで台が大きいので着替えに便利!

風邪ひかないように、Tシャツだけ着替えるよ!

ちなみに唯一の欠点は万が一の時フタがなくって大至急ドボンってとこや!

充分気をつけて脱ぎまくって!

てことでかんぱーーーい!!!

この日ばかりはルービー解禁!!!

お疲れしたーー!!

大至急飲ーーーーむ!!!

プハーーーー!!!

激しくうまーーーい!!!

沁みるーーー!!!

さあ、みんな揃ってカレーにがっつくよ!

わーーい!!

うまそーーーう!!!

チキンビリヤニに、ミニチキンカレーを追加発注!!!

身体が欲してる炭水化物を、思う存分摂取するよ!

だって激しく運動したんだもの!

運動のあとのごはんは、最高!!!!

ミニカレーの発注でライス不足が懸念されたので、念のため小ライスを追加発注!

ロンモチでバスマティライスだよ!

バスマティライスはジャポニカ米に比べて糖質・カロリーが低いから、たくさん食べたってきっと大丈夫!



…てことで皆一心不乱にビリヤニとカレーをかき込んで、ごちそうさまーー!!!

ここまで満喫しまくって、まだ12時過ぎという有意義すぎる週末!!!

帰って風呂入って昼寝してマッサージでも行こうっと!

次回のカレーランも、お楽しみに!!

カレー屋を変えて実施予定だよ!