みんな!カレーマンだよ!

頑張ってくれた後輩たちを連れて、ザギンでご褒美ランチだよ!

てことで、ここ岡半!

誰?!岡単って読んだ人!

夜は鉄板焼の高級店ながら、ランチは比較的リーズナブル!

カレーマンのオススメは、名物のコイツ!

和牛リブロース薄焼!!!

通常は80gだけど、これは肉1.5倍の120gだよ!

その他は安定の定食ラインナップ!

さあ!たべるよ!


こっちが薄焼き!!!

高温でサッと焼いた香ばしい焼き目ととろける脂身!!!

じっくり煮込まれたビーフシチュー!!!

タレは醤油味と、甘辛ダレと2つあるよ!

まずはしょうゆ味でたべーーーる!!!

キリっと味が締まってさっぱりと食べられるよ!

続いて甘辛ダレでたべーーーる!!!

和牛の脂の甘さとのコラボが最高ーーー!!!

カレーマンは、こっちがお好み!

薄焼きの下に敷かれたもやし和牛のブラアーを吸って旨味バツグン!!!

うどんに至っては牛脂のうまさ爆発のおかわりしたい逸品!!!

ビーフシチューも上品で濃厚!!!

ごはんに合うよ!

具材にはミートボール!

そしてジャガイモ!!!

無類のジャガイモ好きであるカレーマンには、相当嬉しい展開だよ!

て感じでごちそうさまーーー!!!

食後には優雅にコーヒータイム!!

和三盆がくっついてくるあたり、さすが高級店だよ!


ザギンの高級鉄板焼屋で2000円なら、納得の行く贅沢ランチ!

たまにいいことがあったとき頑張ったときのご褒美に、ちょうどいいよ!


岡半 本店鉄板焼き / 銀座駅新橋駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.2