みんな!カレーマンだよ!

築地界隈に勤める人ならみんな大好き、コンチカにやってきたよ!

コンワビルの地下だから、コンチカ!

以前ブログで紹介したライブ感溢れまくるステーキハウス「チャイム」も名店だけど、その隣のカレースタンド「RASA」も忙しいサラリーマンに絶大な人気を誇る名店!!

てことで、ここがお店!

期待を裏切らないコンチカ感!!

メニューはほとんど同一価格という不思議な原価計算!

この日はカツとエビが売り切れていたので、ビーフを発注したよ!

ちなみにメニュー前のコイツらは食べ放題!

そしてこの像にはインドの雰囲気醸し出す役割の他に、立て掛けた電卓と領収書を支えるって重要な役割があるから、興味があっても触っちゃだめだよ!

てことで待つことわずか30秒!

大至急到着ーーー!!

見るからに本格的な、ビーフカレー!!!

ゴロッとしたビーフに立ち昇るスパイス香!

激しくうまそうすぎーーーる!!!

大至急たべーーる!!!

スパイシーかつ牛の旨味たっぷりなコクのあるカレーは、店構えからは想像できないほど本格的!

食べ放題の漬物類で酸味と食感をプラスすると、さらに美味しいよ!

あっという間にごちそうさまーーー!!!


入って注文して食べて、わずか10分!

それでいてしっかり美味しいから、大至急ごはんを食べたいときに最適すぎる名店だよ!

オススメ!



RASAカレーライス / 東銀座駅築地駅新富町駅
昼総合点★★★★ 4.2