みんな!カレーマンだよ!

本場のラム肉食べまくりツアーは昨晩でおしまい!

飛行機まで激しく時間があるので、日中たっぷりシドニーを満喫するよ!

その前に2日目の記事がいちばん評判が良かったので、よろしければ大至急復習や!!



15mくらいしかないから、もんのすんごい勢いで往復しまくったよ!

食べたら、燃焼!

燃焼したら大至急飲ーーーむ!!!

気持ちいーーーい!!!

昨日までラムを堪能しまくったので、今日はちがうものを食べるよ!

てことで、シーフード!!

オイスターがハンパなくうまーーーーい!!!

ごはん食べたら、水族館へ!

まずはエイ!!

はー、エイヒレ恋しーい!


はー、スチームして食べたい!!!

だーーー!!!

ジュゴンでかーーー!!!

上司もデカいがジュゴンもデカい!!!

カレーマンのまわりには、巨人がたくさんいるよ!

そしてサメーーー!!!

こ、コイツは凶暴なヤツや!

うっかり水槽に落ちたら、大変なことになるよ!

でも敢えて水槽に近づーーーく!!!

制限エリアに潜入して、餌付けするよ!

底にはノコギリザメがウヨウヨ!

はー、こりゃいかにも凶暴そうなやつだよ!

万が一落ちたら切り刻まれる!!!

エサをやるときも乗り出しすぎないように要注意や!!!

さあ、いよいよエサをやるよ!

飼育係から大好物だというエサをもらい…

大至急投げこーーーむ!!!

さあ来い、ノコギリザメ!!!

好きなだけ食べるがいい!!!


と思ったら激しく小魚ーーー!!!

ど、どうりでフレーク感のあるエサだと思ったよ!

お前らの大好物だったんかーーい!!

というわけでシャークゾーンに来て小魚にエサをやるという謎のツアー、大至急終了!

そしてノコギリザメのノコギリは、何かを切るためのものではなく砂の中にいる生き物を掻き出して食べるためのものなんだって!

そりゃノコギリじゃなくてホウキやろ!

はー、アホくさー!

水族館は大至急退散して、とっとと動物園に行くよ!


てことで隣にある動物園へ!

まくし立てるようにしゃべりまくるこの飼育係の横にいるのは…

出たーーー!!!

コアラーーー!!!

寝ながらにして大金をガッサガサ稼ぐという全人類が激しく憧れるオーストラリアの至宝!!!

寝てるコアラの横でお金を払って写真を撮る人間の構図が、若干滑稽だったよ!

寝顔にお金を払うくらいなら、無料で触らせてくれるハリネズミ!

触られたくないから針まみれなのに、性格が大人しいから無給で触られ役をやらされてるかわいそうな動物だよ!

その他にももうちょっと効率的な寝方がありそうな何かのヘビや…

公衆の面前で激しくチュッチュしまくるインコ!

コラーー!

カレーマンだって最近ごぶさただってのに!

てことで、一通り遊んだらご飯を食べて帰るよ!

モダン・オーストラリアン・チャイニーズの、BILLY KWONG!

シンプルでかっこいい店内には、ざっと100席くらい!

これが連日満席だっていうから、相当な流行り具合だよ!

さて…と。

今日のオススメは何かな…?

読めーーーーん!!!

英検2級のカレーマンには、とても読めないよ!

てことで、おまかせコースで発注!

ダイジェストで紹介するよ!

サーモンかトラウトのタルタル!

いきなり中華っぽくないアプローチから!

中にニラとかが入ってる揚げドーナツっぽいやーつ!

ちなみに、カレーマンはドーナツならミスドのフレンチクルーラーがいちばん好きだよ!

安上がりー!

餃子タレが異様に美味しい逸品!!!

そしてほぼ同じ見た目の煮物も、るーしーがハンパなくうまーーーい!!!

ごはんにかけて食べたい!!!

メインは鴨!

八角香る、果実の酸味が爽やかな仕上がり!!

はー、どいつもこいつもなかなかうんまいよ!

そしてコースには含まれないチャーハンを念のため発注!

さっきのるーしーをチョイがけして食べーーる!!!

よーし、やり切ったーーー!!!

てとこでタイムアーップ!

グッバイシドニー!!!

相当美味しかったので、また来るよ!

本場オーストラリアのラム肉を食べまくる会、これにておしまい!!

前にもサラっと書いたけど、カレーマンはMLA豪州食肉家畜生産者事業団からラム肉親善大使「ラムバサダー」に任命されたので、カレー、和牛、鮨に加えてラムの話題もどんどん取り入れて行くよ!

要チェックや!!