みんな!カレーマンだよ!

出発前から移動中まで食を満喫しつつ、到着したら到着したで大至急食べすぎる というアスリートにあるまじき展開!

過去最高体重でバルセロナを薄めに観光しつつ、またしても食べ過ぎて太るという体たらく!

もう明日はレースだから、大至急ごはんもお酒も控えるよ!

大至急控えれば、きっと大丈夫!

出るもの出てるし!

てことで、レース前日の朝だよ!

今日は競技説明会を聞いて、相棒となるこのバイクを預ける日!

決戦用バイクよ、過去最高体重だけど文句言わずにピューッと走ってちょ!

てことで健康的に、オレンジジュースでかんぱーーい!

ちなみにやっぱりスイムが不安だったので、この日も軽くジャブついておいたよ!

そうしたら、あら不思議!

波のリズムや潮の流れ、それから地中海の塩味にもだいぶ慣れて安心!

これなら、イケル!

朝ごはんは、いつぞやのように食べすぎることなく、パン!

積極的にカーボローディングや!

ただパンがボソつきすぎて口の中がカラッカラになったという話もあるとかないとか。

水分を全部持ってかれたよ!

そんな乾ききった身体に、マッチョな男たち!

はー、みんな引き締まった体つきが立派だよ!

こっちに来てから更に丸々してきたカレーマンとは雲泥の差や!

てことで、これから競技説明会!

身体は緩くとも気分は引き締まる競技説明会!

いよいよ始まるって感じがしてきたよ!

普段縦書きでモノクロな日本語に慣れているので英語はなかなか難儀だけど、何とか食らいついて行ったよ!

言いたいことは、だいたい分かった!

要するに、ルールを守ってせいぜい頑張れってことや!

と思ったらチームメイトは英語攻撃に耐えきれずに静かに沈んで行ったよ!

この勝負、もらったーーー!!!

お次はバイクチェックイン!

前日にバイクをトランジションエリアに置き去りにするのがアイアンマンレースの掟!


はっ!!!

と、言うことは…!!!


帰りは高台の豪邸まで激しく登ーーる!!!

こりゃ、激しく疲れるよ!

そしてうっかり忘れものをしてこの山登りを2往復もしたという話もあるとかないとか。

も、もう満身創痍や!

そんな身体に、ランチのカーボローディング!!!

和牛おじさんがササッとつくってくれた、ミートソースパスタだよ!

コイツが激しくうまーーーーい!!!

そして決戦前夜の勝負メシカレーマンの担当!

ロンモチで、カレーだよ!

疲労回復を促進するビタミンBたっぷりのスペアリブに、タマネギを丁寧に炒めたスペシャルカレー!

包丁の切れ味が激しく悪くて、スペアリブ2㎏をバラすのにとんでもないパワーを使ってしまったよ!

こりゃ筋肉痛まちがいなし!

はー、下手こいたーー!!


でも美味しそうにでき上がったから、オッケー!

骨から染み出た旨味抜群のスペアリブカレーを満喫して、いよいよ明日は決戦の日だよ!

ご飯食べたら、大至急早寝早起き!


つづく!!!