みんな!カレーマンだよ!

毎度満員御礼のあのイベントが帰ってきたよ!

SUPER WAGYU SUMMIT !!!

前回のスーパー和牛サミットはバーベキュー形式だったけど、今回はこことのコラボレーション!

YONA YONA BEER WORKS !!!

日本が誇るクラフトビールの雄、よなよなビアワークスとの豪華コラボレーションだよ!

WAGYUMAFIA永山シェフよなよなで編み出したメニューは、何と11品!

ペアリングするルービーとの対照表つきで、合わせていくのが楽しみや!

てことで永山シェフの発声でかんぱーーい!!

もちろん和牛おじさん、たかぽんパイセンと、WAGYUMAFIA揃い踏み!

今回は立食ビュッフェ形式!

色んな料理が並んどーーる!

いくつかを紹介するよ!

まずは尾崎牛タタキ!

激しく叩ーーく!! 

若干意味が違うけど、勢いだよ勢い!

尾崎牛バラ肉のクラフトビール煮込み!!

大至急煮込ーーーむ!!! 

もうとっくに煮込まれ済みだけど、雰囲気だよ雰囲気!

そしてキターーーーー!!!

我らが尾崎牛バーガー!!! 

と思いきや、今回はなんとメンチカツバーガーや!!!

だーーーー!

大至急かぶりつきたーーーーい!!!


食欲をそそりまくーーーーる!!! 

むむーー!

こ、この形状はもしや…! 

ソーセージやーーー!!!

なんと尾崎牛が ソーセージに!!!

こ、これは事件だよ! 

てことでお皿に取って、テーブルに戻るよ!

どいつもこいつもうまそうすぎーーーる!!!

チクショーーーーー! 

てことでまずはルービーを飲ーーーむ!

フラッグシップの、よなよなエール!

ほんのりした甘さと苦みのバランスがたまらーーーん! 

色々取ってきたけど、まずはやっぱりコイツ!

尾崎牛メンチカツバーガー!

激しくかぶりつーーーーく!!!

ガブーーーーー!!! 

だーーーーー!!!

うんまーーーーーーい!!!


溢れ出す肉汁に、たっぷりのマヨネーズ!!!

こ、これは大至急ルービーや!!! 

てことで次のルービーはこちら!

よなよなリアルエール!!!

大至急飲ーーー…と思ったら!!!

奥!奥!

奥の人影!!!


たかぽんパイセンがカットインやーーー!!!

たかぽんパイセンも尾崎牛メンチカツバーガーを絶賛していたよ!

てことで激しく一気飲みや! 

激しく飲んだら、カンゾウサプリ!

ホリエモンプロデュースのカンゾウサプリは、その名の通り肝臓の働きをサポートするだけでなく美容や睡眠にも良いって話みたい! 

よーし、帰ったら大至急寝ようっと! 


どう?我ながらステルスする気がまったくない気持ちの良いPR

でもホントに気持ちよーく眠れたし、男子はウコン一気飲みしてる女子とか正直あんまり見たくないものだから、女子には特にオススメだよ!

バーガーのあとは、尾崎牛パクチーサラダ!

パクチーだいすき!!!

食べたら飲ーーーむ!!!

軽井沢高原ビール!シーズナル2016 ゴールデンエール!!!

尾崎牛タタキ!!!

レアな仕上がりがたまらーーーん!!!

食べたら飲ーーーむ!!!

インドの青鬼!たぶん!
 
尾崎牛バラ肉のクラフトビール煮込み!!

激しくかぶりつーーーーく!!!

ガブーーー!!! 

はわわわわ。

すんごくうまいんですけどーーー!!!
 

下に敷かれたジャガイモが肉汁を吸いまくっとーーーる!!!

食べたら飲ーーーーむ!

えーと、

なんだ。

アレだ。

忘れた! 

だってこんなにたくさんあるんだものーーー!!!

それぞれに特徴があって、飲み飽きないよ!

…というところでたかぽんパイセンから呼び出しが!


カレーマン、カレーマン、大至急前方へ!


WAGYUポーズやるから集まれってことみたいだよ!

よーし、これはいい角度から激写しないと…! 

と思ったら、何やらこっちが撮られとーーーーる!!!

みんな、撮るのはこっちの仕事だよ!

しっかし、何でこっちが撮られるのかと思ったら… 

!!!!!

こ、これは…! 

だーーー!!!

カレーマンよなよなルービーマンになっとーーーーーる!!!


てことで、今日のWAGYUポーズの音頭は、カレーマン改めよなよなルービーマンが取るよ!

みんな!

いくぞーーーーー!!!! 

WAーーーーーー!!!

ーーーーーーー!!!

GYUーーーーーー!!!!

決まったーーーー!!!!

実はいつも撮る方だったから、WAGYUポーズやったのは初めてだったんじゃないかという話もあるとかないとか。

これ、超楽しいよ! 

てことで念のため飲ーーーーむ!!!

さあ、景気づけも済んだところでメインディッシュへ! 

きたーーーーーーー!!!

尾崎牛ステーキ!!!


噛みしめるほどに味が出てくる、本当に肉の味の濃いステーキ!!! 

お食事は、尾崎牛スジと松茸、色々キノコの炊き込みご飯!!!

こんなに豪華なビュッフェ、見たことない!!! 

激しく飲み食いしすぎて疲れた胃腸には、ハマグリのプースーがたまらんよ!

はー、生き返ーーーる!!! 

デザートは洋梨のムース!

別腹!!! 

〆はやっぱり和牛おじさん!

和牛に対する熱い思いに、みんなが聞き入っていたよ!

てことで今回のスーパー和牛サミットはこれにてお開き!

年内にもう1回くらい、何かやりたいって言ってたよ!

その時はみんな大集結や!