みんな!カレーマンだよ!

来た来た!

カレーの季節!!

てことで大至急ディラン!

東京インドカレーニューウェーブ、ダバ系の名店だよ!

カフェ風の店内は女性客がたくさん!

でもしっかりカレーマンみたいなサンオジもいるから安心や!

今日のランチはこのラインナップ!

激しく悩みまくった結果、基本のチキンカレーひよこ豆カレーのハーフ&ハーフをチョイス!

そしてこっちもジワ悩みしちゃうドリンク陣!

自家製ジンジャーエールも美味しそうだけど、ここはやっぱりご存知のむヨーグルト!

ラッシー!!

割と名犬だよ!

気持ちのいい景色を観ながらカレーの到着を待ーつ!

大至急到着ーーー!!!

だーーー!

激しくうまそうすぎーーーる!!!

こっちがチキンカレー!

大きめチキンがゴロゴロ!

んでこっちがひよこ豆カレー!

小粒の豆がコロコロ!

ついでに念のためチキンキーマと小松菜!

あくまで念のためだよ!

大至急たべーーる!!

モリモリたべーーーる!!!

激しくかきこーーーーむ!!!!

ちなみにこの付け合わせーズたちも…

カレーに合わせて食べるとすんごくうまいよ!

てことでごちそうサマーー!

わーい!

夏だ!!!

のカレーには、ラッシー!

ぶっちゃけ、冬でもラッシーだよ!

帰る頃にはこの行列!

さすがは人気店だよ!

みんなもディランに行く時は早めがオススメや!

神保町界隈のカレー屋では、実はここがカレーマンのいちばんのお気に入り!

変幻自在の軽やかなスパイス使いは毎日食べても食べ飽きない逸品!

ぜひ行ってみて!


ディランインドカレー / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅
昼総合点★★★★★ 5.0