みんな!カレーマンだよ!

ロメスパの殿堂と言えば、デカ盛りでも有名なジャポネ!

そしてそのルーツでもあるリトル小岩井!!

どっちもうっかり500gくらいは軽くペロつける焼きスパゲッティの名店だよ!

そんなロメスパ業界にカジュアルパスタの王者、カプリチョーザのWDIが殴り込み!

ロメスパバルボア!!

男性版カプリチョーザとも言える、極太パスタを豪快に炒めた焼きスパゲッティ専門店だよ!

メニューもかなりロメスパ2強をパク…否、意識したラインナップ!

カレーマンのチョイスは、コチラ!!

しょうゆアサリ!!!

カレーじゃないんかーーい!

というツッコミがあちこちから聞こえる気がするという話もあるとかないとか。

でも、焼きスパゲッティなら香ばしく焦げ目のつくしょうゆ味が絶対においしいよ!

何事も柔軟に判断や!

そしてさすがは大手の仕入れ!

アサリどっさり!!

しょうゆの香ばしさと噛み締めたアサリの旨味のコラボレーションたるや!!!

大至急たべーーる!!!

そう言えばこの後すぐに会議だったから、今日は本格的に大至急だよ!

それにしてもアサリが入りすぎなんじゃないかという話もあるとかないとか。

乱獲は、ダメゼッタイ!

でもきっと乱獲じゃないから力一杯たべるよ!

後半戦にはコレ!

パルミジャーノ!

大至急かけーーる!

ついでにコショウもかけーる!

激しくうまーーーーい!!!

チェーン店だって、このクオリティなら納得!

ランチ場所に困りがちな霞ヶ関エリアに、男子垂涎のガッツリスパゲッティ!

ガッツリ食べつつどこかホッとする味わいは、企業戦士にぴったりのランチだよ!


ロメスパバルボア 霞ヶ関飯野ビル店イタリアン / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5