みんな!カレーマンだよ!

すっかり日差しも暖かくなってきて、花粉も減ったし、休日は外に繰り出したい気持ちのいい季節!

しかも餃子は好きだしルービーは飲みたいし、たまには横浜行ってもいいかなって思ってるよね?!

わかってる!カレーマンはだいたい分かってるよ!

そんなみんなに朗報!

図1
第3回 宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA!!

明日4/22(金)から24日(日)までの週末3日間、横浜の赤レンガ倉庫で開催されるよ!

天気予報も悪くないし、海の近くで青空の下ルービーと餃子を楽しむなんてサイコー!

…と、去年行ってみて思ったよ!

去年の楽しすぎる様子は、こちらから!

【第2回】宇都宮餃子祭り in YOKOHAMAの様子はコチラから!

8a95a5ed
会場の雰囲気はこんな感じ!

金曜の夕方~夜が空いててオススメだよ!

土日ならスタート直後がベスト!

広くて青い空が気持ちよすぎーーる!!!

d7672d05
そしたらロンモチでルービー!!

青空に掲げて飲ーーーむ!!!

この日ばかりは一気飲み推奨や!

c5bc6d63
餃子も青空に掲げて食べーーーーる!!!

青い空それなりに青い海、そこに餃子ルービー。

そんな最高な週末横浜で待っているよ!

宇都宮餃子を代表する名店みんみん他、15店舗の餃子を端から端まで食べまくって!

ちなみに去年のカレーマンは24個くらい食べてから東京に戻って餃子鍋の宴会に繰り出したという変態的な展開だったよ!

去年の様子はこちらから!要チェックや!

【第2回】宇都宮餃子祭り in YOKOHAMAの様子はコチラから!


金曜日と土曜日の午前中はカレーマンもウロついてパクついてるから、カレーマン公式Facebookページからメッセをくれたらカンパイしに行けるかも?!


イベント公式ホームページはここからチェック!