みんな!カレーマンだよ!

カレーマンブログ愛読者のみんなに朗報!

なんとカレーマン監修のカレーが、2日間限定で販売されることになったよ!

※画像はイメージだよ!

「Lightning」「CLUB HARLEY」などの雑誌を発行するエイ出版が繰り出す、2日間限りの巨大ショッピングイベント「稲妻フェスティバル2015」!

そこに我らがWAGYUMAFIAのフードトラックが出動!!!
※画像はクラッチコレクションの時のやつだよ!

なんとホリエモンことたかぽんシェフ またの名を 堀江貴文さんフードトラックに乗り込むという話も、あるとかないとか。

※画像はイメージだよ!

和牛キッチンスーパー和牛サミットを通してWAGYUMAFIAが生み出してきた尾崎牛人気メニューがズラリとラインナップ!

その中に、カレーマン監修の尾崎牛キーマカレーがオンリストされてるよ!

-------------------------------------
日時:2015年11月29日(日) ※いい肉の日だよ!
※28日(土)はフリマが開催されてて、この日もWAGYUMAFIAキッチントラックはやってくるよ!

場所:お台場特設会場(船の科学館駅前)

入場料:前売り500円、当日1000円

-------------------------------------

詳しい話は大至急ここでチェックや!
↓↓↓↓↓
稲妻フェスティバル2015

残念ながらカレーマンはワイハに飛んでていないけど、カレーマン監修のカレーは要チェックや!

※画像はイメージだよ!

他にもたくさんのメニューがあるから、4人以上のグループで行ってシェアしあうのがベストだよ!