みんな!カレーマンだよ!

高知の夜のフィナーレを飾ったのは、この変な店だよ!

壁一面に貼られた謎すぎる貼り紙!

何やらすごい切り口の100人をチョイスした人がいるみたいだよ!

誰に対する影響なのか分からないという話も、あるとかないとか。

トライアスリートもビックリの210kmラン!

と、釣りの報告が並んでいて、かなりのカオスだよ!

自己満足アピールと哲学的な金言が同居する謎すぎる空間!

そんな言葉の4次元空間とも言えるこの場所は…

トイレだよ!

こんだけ書かれると出るもんも出ーーん!!!

そして出口のドアにはこの貼り紙!

か、完全にやられたよ!

というわけで待ってる人がいないことを祈りながら店の中にもどーる!!!

店の中もおかしすぎーーる!!

左から特殊部隊が降りてきてるよ!

でも店主は大事な時間によく寝てるらしいから要注意や!

いくらなんでもやりたい放題!!

今日は寝てないみたいだよ!

ラッキー!!

だーーーー!

しかしやりすぎやーーー!

コラーーー!!!

なんちゅー格好を!!!

でもこのとんでもないキワモノのお店は、ゆっくり飲んでると楽しく居心地の良い空間になってくるから不思議!

店主のお酒をお客さんが用意したり、店主がを吹いたり、出されたごはんがニセモノで食べられなかったり。

高知の夜のフィナーレは、ここで決まりや!!

オーイェイ!