みんな!カレーマンだよ!

伝説の紫苑@東銀座のナスカレーを復活させた香味亭 尾和に、新ランチメニューが登場していたよ!

激辛カレーそば、カレーミートソースフェットチーネ、そしてチーズ焼きカレーだよ!

てことで取り急ぎチーズ焼きカレー!

辛さはもちろん、激辛のオリジナルだよ!

はー!いかにも熱々ー!!!

お店の人から、お皿が大変熱くなっているから大至急気をつけてって言われたよ!

念のため確かめーーる!!

どわわわわあっちぃぃぃーーー!!!

案の定激熱だったよ!

要注意や!!

でもそれだけ熱々ってことは…

チーズがとろけとーーる!!!

ナスカレーのパンチ力はそのままに、チーズのおかげでマイルドかつ濃厚に仕上がってるよ!

コイツはうまーーーい!!!

ゴロゴロのナスたっぷりの挽肉は存在感バツグン!!

そして口の中のホカホカ感たるや!

はわわわわ。

チーズの下に卵が隠れとーーる!!!

黄身を絡めて更に濃厚ーー!!

激しくうまーーーい!!!

黄身を溶くように大至急まぜーる!

脇目も振らずにかきこーーむ!!!

あっという間にごちそうさまーー!!!

焼きチーズで確実に一回りおいしさを増した香味亭 尾和のナスカレー!

伝説のオマージュからオリジナルへの進化を遂げた逸品は、新橋カレーファン必食の一皿だよ!

その他のメニューも楽しみや!!