みんな!カレーマンだよ!

前回までにだいぶ食べまくって大満喫したホノルル!

早くも旅立ちの時が来たよ!

さらばホノルル!

はー、飛行機の座席が広いよ!

ラッキー!!

と思いきや快適な空の旅は40分くらいで大至急到着!!

ハワイ島だよ!

カレーダディは上機嫌や!

大至急たべーる!!

食べたら泳ーぐ!!

ブラザーとニースが絵になるー!

はー、それにしてもキレイすぎる海だよ!

ここは全米ナンバー1ビーチにも選ばれたことのある、ハプナビーチ!!

泳いだらたべーーる!!!

庭で焼きまくるよ!!!

ドデカビーフは、カレーマンが地元スーパーで…

「モーストデリシャス、アーンド、ビゲストワン!プリーズ!」

で調達したハワイ産プライムリブロースだよ!

和牛おじさんの教えの通り、じっくり休ませながら火を入れーーる!

ダッハーーーー!

激しくうまーーーーい!!!!!

パーカーランチ牧場、侮り難し!!!

たべたら夕焼けー!

寝て起きたらゴールフ!

海にたんまり打ち込んだ後は、山に向かって打ーーつ!!!

打ち終わったら自らを焼ーく!!

安心してください!

履いてますよ!!

トライウェア焼けの解消を目指すよ!

膝上くらいから色が全然ちがうの、なんとかしたーい!! 

焼いたらプールで泳ぎまくーる!

ファミリー層中心の和やかプールで、1人競泳スタイルで巡回クロールでぐるぐる回っといたよ!

泳いだら大至急肉ーー!!!

途中のホテルオークラ直伝のフレンチトーストとかその辺で買ってアレンジしたカレーとかたかぽんパイセンのミートソースレシピで作ったパスタとかハワイに合う意外な食べ物ナンバー1のそうめんとかそれより美味しかった気もするうどんとか、自作のものからバーガーとかバーガーとか外で食べたものまでだいぶ端折りまくったけど、こんな感じでハワイ島も大満喫!!!

今度こそホントにサヨナラワイハ!

そそくさと帰国するよ!!