みんな!カレーマンだよ!

つい何週間か前にプンオーしたばかりのワイキキの最新スポット!

はー!ディズニーランドのトゥモローランドを彷彿とさせるこの感じ!

マイケルジャクソンとか出てそうな雰囲気だよ!

やっぱりトゥモローランドや!

ワイキキのど真ん中、ワイキキビジネスプラザの19階にあるこの店は…

ワイキキ初?!のルーフトップバーだよ!!

はー、気ん持ちいーーい!!!

でも、やたら黒服がダベってて圧迫感があるよ!

ぶっちゃけ景色を観るのに若干邪魔だという話もあるとかないとか。

青いウエイトレスはアクティブに動いているけど、こっちは逆の意味で景色を観るのに若干邪魔だよ!

でもしかし臆せずガン見や!!

いやがる素振りもなくポテトをもってきてくれたよ!

ルービーの前にまさかのおつまみ到着ーー!!

その後にルービー!

やうやく来たルービーそっちのけで、その奥が気になるよ!

で、肝心の景色はこんな感じ!

直接夕日は見えないけど、さすがはルーフトップバー!

めちゃキレイな景色だよ!!

てことで今晩のメインディシュは、こちら!

相当自信ありげな、チーズバーガー!!

バンズのしなしな具合が気になりまくりつつ、同じ頃東京で行われていたスーパー和牛バーガーサミットに想いを馳せるよ!


具材はトマト、レタス、パティに濃厚なチェダーチーズ!!

構成はスーパー和牛バーガーサミットと似ているよ!

はー、うまーーい!!!

肉汁たっぷり!!!

ワイハでたべるバーガーが美味しければ美味しいほど、東京のスーパー和牛バーガーサミットに想いを馳せてしまうよ!

…というちょっと難しめの和文英訳問題みたいな文法でバーガーのレポートはおしまい!

完全に陽が落ちると、ワイキキの素晴らしい夜景!!

でもやっぱりダベってる黒服が邪魔だよ!

今までありそうでなかったワイキキ中心部の夜景!

結構細かくレポートしちゃったけど、追ってお店情報もアップする予定だよ!

お楽しみに!!