みんな!カレーマンだよ!

カリフォルニアキュイジーヌの旗手とも言われる名店、シェパニーズ!

なかなか予約が取れないんだけど、2階のカフェが取れたので大至急繰り出してきたよ!

オーガニック食材にこだわりまくった料理は、カフェでも充分に楽しめるらしいよ!

はー、楽しみすぎーる!

カフェと聞いてたけど、ずいぶんしっとりしているよ!

男2人のカレーマンたちは、大至急誤解されるパターンや!

予想どおり、ちょっと距離近めの席に通されたよ!

大きな誤解や!!

香ばしすぎるパン!

オーガニック!

フレッシュすぎる草!

じゃなくてサラダ!

オーガニック!!

てことで今日は健康的にノンアルコール!

自家製のオーガニックレモネード!

サッパリしてウマーーーーー!!!

そしてパスタ!

地元で獲れた新鮮なイカを使った、サフランとホットペッパーを使った白ワインソースのパスタだよ!

散らしてあるマジョラムの香りと甘みがたまらーーん!!!

こ、これが本物のオーガニックなのか…!

はーーーー!

うますぎーーーる!!!

天かすみたいなクリスピーな何かが食感のアクセントになっていて、激しくうまいよ!

パスタが手でちぎってあるからソースが絡む絡む!!

おかわり3回したいくらい名残惜しーい!!

そしてメインはウズラ!

店員もイチオシの、シェパニーズ・カフェの看板メニュー!

はーーー!

激しく絶妙すぎる焼き加減!

滴るどころか流れ落ちる肉汁!!

たまらずワイン発注ーー!

ノンアルコールはまた今度!!

ちなみに、シェパニーズオリジナルのジンファンデルだよ!

ジューシーすぎーーる!!

臭みまったくナーシ!

こ、これはうまい…!!!

肉汁と合わさったソースがまた絶妙!!

ポテトは編み編みのチップスだよ!

これまた肉汁ソースにつけてたべーーる!!

ごちそうさまーーー!!

今回の旅でいちばん美味しかった気がするよ!

サンフランシスコから電車を乗り継いで40分くらいのバークレーって街にあるので少し行きにくいけど、サンフランシスコに行ったら絶必で行く必要のあるレストラン!

ぜひ行ってみて!!


★人気ブログランキング参加中★
1日1クリックの応援、よろしくお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ブログランキング】カレーマンに投票!
↑これをクリックしてリンク先に飛んだら投票は完了しているよ!