みんな!カレーマンだよ!

波止場で大人気のオイスターバーに並んで、牡蠣とクラムチャウダーを堪能したよ!

で、店を出て歩き始めたらまた行列が!!!

反射的に並ーーーぶ!!!

なんだかすんごい行列だよ!

すっかり昼のピークも過ぎているというのに、なんなんだここは?!

抜けるような青空に、またしても踊るバーガーの文字!!!

サンフランシスコ初日に食べたウマミバーガーと双璧をなす西海岸を代表するハンバーガーショップ!

IN-N-OUT BURGER!


メニューはシンプルながら、この店には裏メニューが多すぎるという話もあるとかないとか。

ちなみに、ポテトは冷凍させない!っていうこだわりを持っているよ!

てことでこれがダブルダブルバーガー!

おかわりランチだから、スタンダードなやつにしたよ!

特製ソースが絵に描いたように滴ーる!!

そして噂のポテトは裏メニュー!

グリルドオニオン、チーズ、特製ソースを叩き込んだアニマルスタイル!!!

店舗はすべて直営!

ポテトだけでなく肉を含むすべての食材を冷凍しない!

オーダーが入ってからつくる!

というファーストフードとは思えない経営哲学で作られたバーガーは絶品!!!

アニマルスタイルのポテトも言わずもがな!!

うますぎーーーる!!!

で、コレなんでしたっけ?

辛ーーーーー!!!

ハラペーニョ的なやーーーつ!!!

バカバカ!

誰こんなのシラーっと持ってきたの!

でも意外にスッキリしてもう1ランチできそうな気がしてきたという話も、あるとかないとか。

また行きたいバーガーショップだったよ!

西海岸に行くときはマストでチェックや!


★人気ブログランキング参加中★
1日1クリックの応援、よろしくお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ブログランキング】カレーマンに投票!
↑これをクリックしてリンク先に飛んだら投票は完了しているよ!