みんな!カレーマンだよ!

バーガーで滑り出したサンフランシスコ!

続いては海沿いのエリアに来てみたよ!

フィッシャーマンズワーフ!

ワーフは、波止場って意味だよ!


絵に描いたような開放的で陽気な街!

海に癒されようと思ったら…

大至急目的の店を発見ーー!!!

海よりメシや!

Boudin!

ここのクラムチャウダーは食べておかねばならないよ!


でもバーガーでお腹いっぱいなので、取り急ぎスル―したよ!

街に繰り出ーーす!!

で、適当にブラついて小腹を空かせて、Macy'sの地下にあるBoudinに飛び込んだよ!

東京では見たことのないレモンフレーバーのサンペレ!

喉を潤ーーーす!!!


ハーフにしなかったことを予想通り後悔したサラダ!

でかすぎるよ!

アメリカ人、肉も草も食いすぎや!


てことでこれが噂のクラムチャウダー!

パンをくり抜いて、そこにチャウダーを叩き込んでるよ!

これがサワーブレッドクラムチャウダーや!

トロトロのチャウダーに、カレーマンが大好きなジャガイモがたくさん!

うまーーーーい!!!

大至急パンにつけてたべーーーる!!!

香ばしいパンには酸味があって、クラムチャウダーの味わいが複雑になるよ!

パンごとモリモリたべーーーる!!!

て感じでこの日は軽めにフィニッシュ!

サンフランシスコに行ったら、滞在中に一度は食べたくなる味だよ!
★人気ブログランキング参加中★
1日1クリックの応援、よろしくお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ブログランキング】カレーマンに投票!
↑これをクリックしてリンク先に飛んだら投票は完了しているよ!