みんな!カレーマンだよ!

ふたたびのゴールデンゲートブリッジ!

曇りじゃなくて、上空は霧だよ!

激しく霧に覆われるサンフランシスコ!

ぶっちゃけくっそ寒いよ!

銅像のおじさんも激しく寒そうだよ!

パンツが割とかっこいいという話も、あるとかないとか。

てことで車を飛ばして大至急霧を抜けーーる!!

抜けたら飲ーーーむ!!!

朝シャン最高ーーー!!!

そう、ナパバレーのワイナリーだよ!

はー、朝っぱらからシュワシュワしまくって相当気持ちがいいよ!

大至急次のワイナリーへ!

何やら有名で超高級なとこみたいだよ!

このおじさん2人のワインしか作ってないんだって!

高級品しか選択肢がないよ!!

臆せず飲ーーーむ!!!

!!!

こ、この濃厚な味わいは大至急飲んじゃアカンやつや!

気を取り直してゆっくり楽しーーむ!!

時間とともに激しく味わいが変化するよ!

高級ワインを楽しんだら、大至急3軒目!

数え方が居酒屋みたいになってきたよ!

ここではランチ!

うまそうすぎーーーる!!!

こんなにチーズも揃えちゃって、店側も飲ませる気満々だよ!

店内で購入して外で食べるピクニックスタイル!

はー、気持ちよすぎーーる!!

ワイン電車が目の前を通過したよ!

中では酒池肉林の大騒ぎだという話も、あるとかないとか。

ランチの後は、4軒目!

ダッハーーー!!!

うまーーーーい!!!

この子をお持ち帰りや!

例によっていちいち大興奮していたら、あんまり入っちゃいけないところにも入れてもらえたよ!

ラッキー!

やっぱり美味いものは全力でうまーい!って言うべきだね!!

5軒目!

映画に出てきそうな雰囲気のあるワイナリーだよ!

てことで、ここはゴッドファーザーシリーズで有名すぎるフランシス・コッポラ監督のワイナリーだよ!

本物のオスカー像や!

ただ建て付けが悪いのか、脚元が不安定そうだという話もあるとかないとか。

前置きはさておき大至急飲ーーむ!!

はー、これも名作や。

てことでここも入っちゃいけなさそうなところをチラ見!

ただ、ご招待されたわけじゃなく、ドアが開いてたからうっかり入っちゃっただけだよ!

まだまだ行くよ!

6軒目!!

ガールズバーさながらの店内!

ホントにおいしいからいちいちうまーーいを繰り返してたら…

頼んでもいない高級ワインがどんどん出てきたよ!!

大至急飲み干ーーーす!!!

てことで日本には入って来ていないおいしいやーつをお持ち帰り!

いよいよフィナーレ!

7軒目!!

ここはナパでも最大手の一角、ロバート・モンダヴィってとこだよ!

たぶんこのおじさんのことだよ!

ちなみにこっちのおじさんは、軒先に置いてあるアートだよ!

光が射し込む気持ちのいい居酒屋!

じゃなくてテイスティングバー!

気持ちの良すぎる中庭!

広大なブドウ畑!!

て感じで、大興奮で飲みまくりのワイナリーツアーはこれにてお開き!

めでたしめでたし!!!

と思いきや、帰るなり飲ーーむ!!!

グルメパイセンや現地レディにオススメされまくった店に繰り出したよ!

偶然、連絡をくれたサンフランシスコ在住の中高同期もジョインや!

てことでカニーーー!!!

でかーーー!!!

大至急カニーー!!!

ひたすらカニーーー!!!

手が油まみれになっても臆せずカニーーー!!!

油のヌルヌルに慣れてくると、なんだか妙な気持ちになってくるという話もあるとかないとか。

ないよ!!

カニの甲羅にガーリックヌードルを入れて大至急かきこんでフィニーッシュ!!

食後は近所のホールフーズでお土産を物色!!

してたら大至急閉店時間になって追い出されたよ!

はー、今日も大満喫!!!


★人気ブログランキング参加中★
1日1クリックの応援、よろしくお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ブログランキング】カレーマンに投票!
↑これをクリックしてリンク先に飛んだら投票は完了しているよ!