みんな!カレーマンだよ!

ニューヨークからアメリカ横断の旅に出たよ!

レッツゴー!

アメリカの大きさをグウグウ感じてたら、あっという間に目的地に着いたよ!

マンハッタンとは打って変わって、空が広いよ!

てことでここは、サンフランシスコ!

アメリカ横断ツアーは、大至急横断し終わっていたよ!

いきなりゴーーーール!!

ゴールついでにゴールデンゲートブリッーージ!!!

でっかい橋だよ!

風が強くて大至急心が折れたので、見るだけ!

はー、噂どおり坂のきついこと!

こりゃ登ったら大変なことになりそうや!

これも見るだけ!

見るだけ見たらたべーーる!!

見るだけでもお腹が減るよ!

登らずにたべーーる!!

太るよ!

食べたあとはカニまみれっぽいエリアに繰り出して…

明日に備えてカニの匂いを嗅ぎまくーーる!!

1人お預けプレイだよ!

明日はカニや!

海越しにカニの獲りすぎで捕まった人たちの行き先も眺めたよ!

脱獄不可能と言われたこの刑務所に、かつては凶悪なカニ乱獲犯がゴロゴロいたという話もあるとかないとか。

カニ・カポネ。

その後は噂のステキすぎるスーパーで大興奮の買物だよ!

そこで見つけたチャーミングなアイテムがこれ!

ギョーザ・ディッピングソース!!

クラシック・アジアン・ディッピングソースってことは…伝統的なつけだれってことかな?

アジア料理には何にでも使えるらしいよ!

アジアが超ざっくりひとまとめにされとーーる!

帰ってから試すのが楽しみだよ!

焼き魚か肉じゃがにでも合わせてみるという話も、あるとかないとか。

買物したらホテルにもどーる!

ケーブルカーにゴトゴト揺られたよ!

さぞかし情緒深いのかと思いきや、凄まじい超満員だったり、乗ったけど持ち合わせが無くて降ろされる人がいたり、大きな独り言で何かの物語をしゃべり続けるおじさんがいたり、比較的カオスだったよ!

ホテルが何やらゴージャスだよ!

でもやっぱり街に戻ってたべーーる!!

夕飯を忘れてたよ!

クラムチャウダーうまーーー!!

帰国したら家でつくってみるよ!

試食させられる人は要注意や!

食べたら泳ーーぐ!!

何やらスピードが速くなった気がしたよ!

きっと時差の影響や!

てことで疲れすぎて部屋でのワイン試飲会を開催する前に静かに寝落ちてしまったよ!

で、今ようやく目覚めて朝の4時半!

はー、こりゃイカン!

本当に時間ボケになってまーう!

★人気ブログランキング参加中★
1日1クリックの応援、よろしくお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ブログランキング】カレーマンに投票!
↑これをクリックしてリンク先に飛んだら投票は完了しているよ!