みんな!カレーマンだよ!

若干の胃もたれだよ!

てことで何かサッパリと健康そうなやーつ!

アメリカっぽい感じがするよ!

ジュースを買ったら、街に繰り出すよ!

おはようマンハッタンツアー、スタート!

大至急ゴーール!!

着いたよ!

セントラルパーク!

今日は芝生広場に入れないみたいなので、その辺でピクニックするよ!

さっき買ったやーつ!

うっかり追加購入したベーグルサンドをたべーる!!

ゴロッとして気持ちよくなーる!

てことで大至急ピクニック終了。

続いてはフェリー!

やっぱりニューヨーカーは絵になるよ!

生まれは愛媛だよ!

ミカンに対するプライドだけは全米一という話も、あるとかないとか。

西の対岸、ニュージャージー!

こっちに赴任してる後輩のおセレブなニューヨーカーっぷりを覗きに来たよ!
勝ち組の必須アイテム!

自宅でファミリーBBQ!!!

はー、優雅すぎーる!

大至急肉を焼ーく!!

リブアイ!!

畳み込むようにネクスト肉!!!

成功者の証、自宅でTボーン!!!

そして手作りマリネ!!!

肉の合間のコイツが激しくうまーーい!!!

はー、おセレブすぎる…!!!

お肉入刀をさせてもらったよ!

そう言えばずいぶん前にケーキに入刀したことがあったような気がするとかしないとか。

ブルックリンラガーがうまーーい!!

大至急飲みまくーる!!

ロブスターにかぶりつーーく!!!

興奮しすぎて焼いてたのを忘れーーる!!

反省を活かさずもひとつ忘れーーる!!

コーンとアスパラ、ごめーーん!!

プールに移動したよ!

敷地内にこんな屋外プールがあるなんて…!

大至急泳ーーぐ!!!

ちなみに、これだけのどかなウェストニューヨーカーたちの水辺の休日の中、カレーマンは競泳用のキャップとゴーグルでクロールしてきたよ!

泳いだらコーヒーターーイム!!!

はー、最高すぎーーる!!

余すところなく現地赴任者のライフスタイルを大満喫したよ!

大変なおもてなし、ありがとう!!!


★人気ブログランキング参加中★
1日1クリックの応援、よろしくお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ブログランキング】カレーマンに投票!
↑これをクリックしてリンク先に飛んだら投票は完了しているよ!