みんな!カレーマンだよ!

原宿で飲んだあとの〆と言えばなんだ?!

ラーメンか?!

ラーメンでいいのか?!


んじゃラーメン食べた後はどうするんだ?!

餃子だよ!


てことで、原宿餃子楼!

ここは昼は11:30から夜は朝の4:30まで通しでやっている、昼・おやつ・夕飯・夜食・〆とほぼいつでも食べられるオールウェイズ餃子の狂気の名店。

人生とは、餃子だ。

この日も既に0時を回っていたころなのに、この盛況ぶり!

原宿のみんなは、相当な餃子好きだよ!


メニューは実にリーズナブルで手を出しすぎる感じの価格帯!

危うくお持ち帰りまでしそうになるから要注意や!

この日も散々飲み食いし2軒目でピザまで食べたというのに…

すんなり餃子に行かず、もやし!

注文したのだれ?!

でも肉味噌がおいしいよ!


そして乾杯!

深夜をさっぱりさせる魔法の酒、レモンサワー!

さっぱりしたのをいいことに、水餃子を2皿!

酢醤油に自家製のラー油をかけーる!

これでたべるよ!

餃子は一口サイズで食べやすいサイズ!

ぷっくり茹でられた水餃子をたべーる!


やさしーーーーい!!

深夜にぴったりな優しい味わい!

こりゃ2皿あってよかった!

はー、満足満足。


と思いきや容赦なく焼餃子ーーー!!!

これも何皿か来ているよ!

ちょっとちょっと!みんな食べ過ぎだよ!


でも大至急たべーる!

これまたウマーーーー!

カリッと香ばしく、中は優しい野菜の甘さ!

ぶつくさ言った割に結局次々たべーる!

はわわわわわ。

こりゃ何個でもいけるやつや!


あかん!太るー!


というのを延々繰り返して、気づけばうたた寝あり、泥酔者あり、食べ残しなしでお開き!

原宿の〆は、餃子だよ!


★人気ブログランキング参加中★
1日1クリックの応援、よろしくお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ブログランキング】カレーマンに投票!
↑これをクリックしてリンク先に飛んだら投票は完了しているよ!




原宿餃子楼
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:餃子 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅