みんな!カレーマンだよ!

今日はハンバーガーにかぶりつくよ!

カレーマンが選んだかぶりつき先は、こちら!

ザ・サードバーガー 青山骨董通り店!

なにやらニューヨークぽい感じでかっこいいよ!

ニューヨーク行ったことないけど!

店内もなにやらロハスでシャレオツな雰囲気。

ハンバーガーに木々の温もり…だと…?

骨董通りに面したテラス席もあるので、デートの様子を激写されたい場合にオススメだよ!

ペット連れにも見逃せないスペースや!

今回、数あるメニューからカレーマンがチョイスしたのは、サルサバーガーのスムージーセット!

注文したら、地雷のようなやつを渡されたよ!

こ、これはもしや…!

あーーーー!

やっぱりブルンブルンビカンビカン呼び出すやつやーーー!

大至急ピックアーーーップ!!!


これがセットの全貌だよ!

ちなみに無類のジャガイモ好きなカレーマンは、ロンモチでポテトのサイズをMサイズにアップ!

ポテトは最低でもM!

サルサバーガーは、トマトと玉ねぎ、青唐辛子のハラペーニョなどを合わせたメキシカンソースが刺激的!

大至急オープンして中身をチェックや!


見るからに野菜が新鮮すぎーーーる!

さすがロハスな雰囲気のバーガー!

野菜は、厳選素材を店内でカットして使ってるみたいだよ!

さてはこのバーガー、野菜が主役のやつだな!


バンズは発酵から焼き上げまで店内で!

パティはブロック肉で仕入れて店内でミンチというこだわり!

大至急たべーーーる!!!


こりゃうまーーーーーーい!!!

トマトから滴る甘いジュース、ハラペーニョの酸味と辛味!

シャキシャキしたタマネギとレタスが最高!!!


が、野菜が主役かと思いきや、このバーガーの主役は、あくまで肉!

ビーフパティの肉々しさたるや!!!

噛みごたえと肉汁感がハンパないよ!

サラダを食べているような、ビーフハンバーグステーキを食べているような、そんな感覚!

食後に残るホットな余韻が次の一口をかきたてるよ!

ビールに変更することも可能なスムージーだけど、この日は健康的に変更せずに行ったよ!

小松菜たっぷりながら、フルーツベースで飲みにくさゼロ!

いかにも身体によさそーーう!!

ポテトは嬉しい皮つき!

変に甘すぎず、塩気が強すぎず、ジャガイモの風味がダイレクトに味わえるタイプで、カレーマン好みだよ!

そんな感じで大興奮していると、気が付けば店内は女子まみれ!

カレーマン以外は全部女子だよ!

そんな中にスーツ姿の疲れたサラリーマン!

写真を撮りまくってて、明らかに不審だよ!


となりの親子連れが相当警戒してるという話も、あるとかないとか。

安全だよ!さらわないよ!


ただのカレーマンだよ!

-----------------
【ブログランキング参加中!クリックして応援してね!】
人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ
↑↑↑これをクリックや!
-----------------

ザ・サードバーガー 青山骨董通り店
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ハンバーガー | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅