みんな!カレーマンだよ!

今日は大至急行きたい餃子イベントのお知らせ!

大至急行きたいけど、今行ってもまだやってないから要注意や!

そのイベントは、「第二回 宇都宮餃子祭り IN YOKOHAMA」!

YOKOHAMAは赤レンガ倉庫で餃子だYO!

はわわわわ。

既にうまそうすぎーる!


ちょっと前に書いたけど、カレーと餃子は通ずるところの多い兄弟分。

カレーマンは結構な餃子好きだよ!

とか言いながら本場宇都宮には行ったことがなーーい!

大至急行きたいけど、ちょっとだけ遠い!


新幹線だとすぐ着くみたいだけど、北関東との心の距離が越えられないよ!

そんな北関東アレルギーな人にうってつけな、横浜での開催!

噂に聞く名店がズラリと出店しているよ!

「みんみん」とか「めんめん」とか危うく上野動物園のパンダみたいだけど、どれも相当な名店らしい。

はー、楽しみすぎーる!

ロンモチでルービーと合わせるよ!


これは去年の様子!

青空の下で餃子って、なんだか気持ち良くて楽しそうだよ!

カレーマンはすっかりビアガーデン気分だったけど、家族連れにも良さそうな雰囲気や!

今年は4/17(金)~19(日)の開催で、金曜日は21時までやってるみたい!

仕事帰りに行っても間に合ーーう!!

これも去年の様子!

はー、うまそうすぎーーーーる!

ブログ書きながら既に気分は餃子祭りだよ!

今日のお昼はフライングして新橋餃子祭りに決定や!

そして金曜に日本一の餃子との違いを味わってくるよ!

ちなみにこの写真はイメージだから要注意や!

当日はもっと捨てやすい器で、1皿4個セットで出てくるよ!

1人最低3皿はイケるという話も、あるとかないとか。

色んな店の餃子を食べ比べられるのは嬉しい!

みんなも今週末は大至急横浜に集合して餃子まみれや!


【第二回 宇都宮餃子祭り IN YOKOHAMA】
■日時:4/17(金)13:00~21:00、4/18(土)10:00~18:00、4/19(日)10:00~19:00
■場所:横浜赤レンガ倉庫

【餃子のついでにこれもクリック!】
↓↓これをクリックしてブログを応援してください!

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ