みんな!カレーマンだよ!

日本一の繁華街、歌舞伎町に繰り出したよ!


2015-01-11-21-22-22

歌舞伎町のど真ん中、どっちかっていうと割といかがわしいお店がひしめくエリアのど真ん中に、飲んでつまんめる最高な鰻の名店があるよ!

2015-01-11-21-22-32

新宿うな鐡!

ここでは、串焼を中心とした鰻料理でぐびっとやりつつ、〆に軽くお重っていうスタイルがオススメ!


2015-01-11-21-36-02

てことでまずは骨の唐揚げ!

コイツだけでビール3本はいけちゃうよ!

カルボーンなき今、骨唐揚げはカレーマンの貴重なカルシウム源!


2015-01-11-21-35-53

うざく!

キュウリと鰻の酢の物でサッパリと!


2015-01-11-21-39-12

続いて肝わさ!

湯引きした鰻の肝を…

2015-01-11-21-40-44

わさび醤油でたべーる!

激しくうまーい!!

臭みはまったくないよ!


2015-01-11-21-53-47

もちろん熱燗に合うー!

ここから、鰻の串焼き祭りの開幕だよ!


2015-01-11-21-37-17

まずは定番の肝から!

香ばしくてねっとり濃厚!

ほろ苦さがオトナのしるし。


2015-01-11-21-41-20

続いてくりから!

背中の部分らしいよ!


2015-01-11-21-44-56

わさび醤油でたべーる!

サッパリと鰻本来の味を堪能できてる気がするよ!


そこまで鰻業界に詳しくないから、今んとこそんな感じ!

2015-01-11-21-46-34

ばら!

アバラのとこらしいよ!

鰻のアバラって何本あるんだろ。

そもそも胸郭があるんかな?!


image

そしてこれがカレーマンイチオシのひれ!

文字通りひれまわりのところらしいよ!

何やら巻かれているのは、ニラ!


2015-01-11-21-54-50

試しにほどいてみたけど、よくわからーん!

上手に撮れなかったよ!

てことでさっさと諦めて大至急たべーる!

ニラの風味とほどけるような鰻が合わさって、ウマーー!


2015-01-11-21-48-23

続いて長いものたまり醤油焼きをたいらげたところで…

2015-01-11-22-07-01

お重登場ーー!

大至急オープーーン!!


image

はわわわわわ。

うーまそーーーう!!


2015-01-11-22-14-28

脇目も振らずにかきこーーーむ!!

2015-01-11-22-07-35

肝吸いも上品かつ大胆に飲み干ーーす!

2015-01-11-22-15-33

ズーーーーーン。

てことで大満足のつまむ鰻はこれにてお開き!

コマ劇の建て直しで変わり行く歌舞伎町にあって、変わらずにいて欲しい名店だよ!

要チェックや!

-----------------

↑↑↑↑↑↑↑↑
【クリックプリーズ!】1クリックの応援よろしくお願いします!


みなさんの応援があると、
とってもやる気が出ーーーる!!!

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ
-----------------

新宿うな鐵

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:うなぎ | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅