ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
みんな!カレーマンだよ!

初詣は、川崎大師に繰り出したよ!

かなり混雑してたけど、警察の緩めの警備に和んだよ!

2015-01-03-17-37-25

初詣を済ませた後は、もちろんごはん!

川崎大師随一と噂の蕎麦屋に連れて行ってもらったよ!

2015-01-02-13-33-14

三昧庵 みしまや!

1月一杯は予約で超混雑!
って店の人が言ってたけど、離れに席が取れたよ。

ラッキー!

2015-01-02-13-34-28

2015-01-02-13-34-41

スイミーも泳いでいたよ!

2015-01-02-13-43-31

趣のある離れでいただくのは…

image

まずは蕎麦屋の定番、板わさ!

2015-01-02-13-44-46

香りの良いワサビと蒲鉾の風味がウマー!

2015-01-02-13-50-05

熱燗が進みまくーる!

2015-01-02-13-41-50

続いてニシンの甘露煮!

この店の名物なんですって!


2015-01-02-13-47-44

おおおおお。

こりゃ確かにうまい!

お酒が更にすすーむ!


2015-01-02-13-53-04

天ぷら!

大海老3本に、ピーマン!


2015-01-02-13-54-48

海老がブリンブリンすぎーる!

うーまーーい!!


2015-01-02-14-18-39

えーっと…こんなもん注文したっけ…?



出店で買ったタコ焼きや!


大至急お腹の中に隠蔽ー!


てことで、いよいよ蕎麦だよ!

2015-01-02-14-59-05

天ぷら蕎麦ー!

パイセン方は、まさかの天ぷらかぶせ!


これは確実に天ぷらが余るパターンだよ!

カレーマンは、もちろんこれ!

image

カレーそば!!

トイレに立った隙に大盛で発注されていたよ!


image

蕎麦屋らしく鰹出汁の利いたプースー!

程よいトロみで、身体があったまーる!


image

大至急すすーる!

蕎麦にカレーが絡みまくって、ウマー!


持ち上げた麺の奥に天ぷらがチラ見えしてるけど、予想通りパイセンの天ぷらが余って投入されたんだよ!

期せずして天ぷらカレー蕎麦に!

年初から贅沢やー!

新年早々、太って悔いのないおいしいカロリーを摂取!

今年もおいしいものたくさん食べようっと!

-----------------

↑↑↑↑↑↑↑↑
【今年もよろしくお願いします!】1クリックの応援よろしくお願いします!


みなさんの応援があると、
とってもやる気が出ーーーる!!!

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ
-----------------

【今日のダイシカロリー】


関連ランキング:そば(蕎麦) | 東門前駅川崎大師駅産業道路駅