ブログネタ
美味しいもの に参加中!
みんな!カレーマンだよ!

クリスマスのちょっと前に、メルセデスベンツをプレゼントにもらったよ!


image

はー、でっかいリボンがかかってるー!

てことで、もちろんこれはカレーマン用ではなく、展示用だよ!

そう。ここはメルセデスベンツ六本木に併設されたレストラン、アップステアーズ!

最近流行りの、フラッグシップショップに併設されたレストラン!

2014-12-19-19-56-26

ベンツと聞くと高級な感じもするけど、こちらはカジュアルなレストラン。

以前はカジュアルフレンチだったけど、最近クラフトビール&ピッツァレストランにリニューアル!

2014-12-19-20-01-31

まずはもちろんクラフトビールでかんぱーい!

2014-12-19-20-11-36

店のコンセプトを無視して、生ハムから入るよ!

そしてバゲット!


image

バターがメルセデスのエンブレムになってるー!

で、このバゲットはもちろん…

2014-12-19-20-19-23

アヒージョのために!

いやー、鉄板のうまさ!

ここでようやくピッツァ投入!

image

ピッツァ・ロッソから…ペスカトーレ!

魚介がたっぷり乗っていてウマ―!


割と炭水化物多めのラインナップになってしまったので、早くも満腹警報。

そこに畳みかけるのが…

image

本日のSTAUB料理から…フォアグラと何かのリゾットぽいやつー!

はー、また炭水化物やーー!

image

でもおいしそうだからまぜーる!

image

まぜたら食べて、ウマ―!

フォアグラの脂のお陰か、全体的にバターライスっぽい仕上がりで濃厚!

うーむ、太って悔いなし!


でおしまいかと思いきや、どうやらベツバラって話らしく…

image

期間限定のデザート!

アップルパイフレンチトースト!

ブリオッシュで作ったフワフワのフレンチトーストとアップルパイのハイブリッドスイーツ!

もちろんマークはメルセデス!


image

人気ブロガーのスイーツ番長とのコラボメニューなんですって!

カレーマンも、コラボカレーがつくりたいよ!

てことでサクフワでクリーミーなアップルパイを頂きつつ、コラボを緩く募集して本日はごちそうさま。

気軽に入れるレストランなので、カジュアルなデートや女子会にオススメだよ!

今日も無駄にならな良いいカロリー摂取でした!


-----------------

↑↑↑↑↑↑↑↑
【もう一度栄光を!】1クリックの応援よろしくお願いします!


みなさんの応援があると、
とってもやる気が出ーーーる!!!

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ
-----------------

【今日の炭水化物攻めカロリー】
アップステアーズ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅