ブログネタ
美味しいもの に参加中!
みんな!カレーマンだよ!!

今日は日本一美しいと噂のカレーをたべに来たよ!


ロンハーマン本店にも近い、外苑前のシャレオツエリアにある噂のカレー屋が…こちら!

2014-12-04-13-28-48

MOKUBAZA(モクバザ)!!

はー、シャレオツーーー!!


うっかりカフェと見紛うばかりの店構え!

早くカレーが来ないかなー。

2014-12-04-13-35-31

セットのサラダもなんだかオシャレ。

真ん中に乗ってるのはチーズだよ!

いちいち外苑前。


と感心していると、遂に来ました!

これが日本一美しいカレーだーーーー!!!

image

ズーーーーーン。

シンプルな白と茶色とオレンジ色のコントラスト!

美しーーーーーーい!!!

真ん中にオレンジが置かれると、何となくアナと雪の女王のオラフを思い出すよ!


2014-12-04-13-42-15

その卵黄のすごいこと!

横から見てもこんなボリューム感!

ちょっとスプーンでつついたくらいでは割れない、ブリンブリンの卵黄だよ!

2014-12-04-13-42-23

ちなみに同行したカレー美女はモッツァレラチーズがとろけまくったチーズキーマを注文!

2014-12-04-13-42-27

これもおいしそーーー!!

2014-12-04-13-42-35

並べると、壮観!!!


2014-12-04-13-42-57

てことで、卵黄を崩してたべーーーる!!

2014-12-04-13-43-16

はわわわわわわ。

image

うーまーーーーい!!!

というか、見た目以上にスパイス利きまくりーーーーーー!!!

かなりスパイシーなキーマだよ!

見た目に騙されると、たいへん!

辛いの苦手な人は、チーズキーマにして!


image

てことでチーズがのびーーーーる!!!

相当スパイシーなキーマに濃厚な卵&モッツァレラ!

これまた相当うまーーーーーい!!!


テレビでも何度か取り上げられてるみたいで、最近は人気沸騰!

店のキャパが小さいので並ぶこともあるけど、並ぶ価値ありの絶品本格キーマだよ!

みんなも大至急ゴーーーー!!!


-----------------

↑↑↑↑↑↑↑↑
【首位陥落!2位!】1クリックの応援よろしくお願いします!


みなさんの応援があると、
とってもやる気が出ーーーる!!!

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ
-----------------

【今日の日本一美しいカロリー】
MOKUBAZA

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カレーライス | 北参道駅原宿駅国立競技場駅