ブログネタ
美味しいもの に参加中!
カレーマンが愛して止まないタージマハール新橋店。

お昼の月替わりメニューは毎月レポートしているけど、今日は久々の夜タージだよ!

楽しみすぎーーーる!

楽しみすぎて、うっかり昼からカレーたべちゃった。


image

こちらは、かの名店アーンドラ・ダイニング銀座本店のランチミールス。

さてさて。

日が暮れたので大至急タージマハール新橋店へ向かったよ!

大人数での宴会なのでたくさん食べられーーーーる!!

image

まずはカンパーーーイ!

エキゾチックなカップはよーく冷やしてくれているのでおいしさ倍増!

スターターのおつまみは、こちら!

image

えびせん!

のっけから隠れた名品!


スパイシーで香ばしく、ビールがすすみまくーーーる!

image

続いてバラカリ!

お昼のメニューでも男子一番人気のバラカリは、夜のおつまみとしても最高!

これまたビールに合いやがーーーーーる!!

image

そしてここで真打登場!!!

今月のチキンマサラ、チキンムガーーール!!!


もはや説明不要のジューシーチキン!!!

さ、最高すぎる…!

さらにさらに。

image

ジンガムンバイ!!

プリップリの海老!

もちろん揚げたて!!


4月の月替わり「カツカレー」もそうだけど、タージの揚げものは本当にレベルが高い!

そのまま食べてももちろん絶品だけど…

image

カレーをつけても美味。

image

マヨは言うに及ばず。

そして揚げものと言えば、やはりこれ!

image

ムルギー唐揚げ!!

下味のしっかりついた唐揚げは、新橋唐揚げ界でも上位まちがいなしの逸品だよ!


次は、そろそろ食べ疲れてきた頃に颯爽と現れる最適メニュー!

image

きゅうりのピクルス!

こいつだけお皿がかわいーーーい!

ほど良い酸味が揚げものの後にちょうどいいよ!

風呂上がりなみにさっぱりーーー!


そしておつまみのラストを飾るのが、こちら!

image

ムルグアンダ!!!

カレーとオムレツの美しすぎるコラボレーション!


image

中には枝豆などの具材が入っているよ!

はーーーー、うまい!

そして一通り飲み食いして満足したら、もちろんカレー締め!

image

夜限定のカレー、パコラ!!!

揚げ餃子の入ったこのカレーは、カレーマンの夜の定番!


ということが、お店のマスターにもチーフにもすっかりバレてて、何にしようか迷ってたら逆におすすめしてくれたよ!

ナイスホスピタリティ!

image

パコラをもちろん辛口でたべーーーーる!!

ぐっはーーーー!

うまーーーーーーーーーーい!!!


というわけで大盛況の中、今宵の宴会は終了。

散々うまいものを飲み食いしたのに、こんなに安いなんて…!

次の宴会の予約を済ませて、21時きっかりに終了のホイッスル。ロスタイムなし。

めでたし、めでたし。

-----------------

↑↑↑↑↑↑↑↑
【首位キープ!感謝!】1クリックの応援よろしくお願いします!


みなさんの応援があると、
とってもやる気が出ーーーる!!!

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ
-----------------

【今日の待ちに待ったカロリー】
タージマハール 新橋店

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:インド料理 | 新橋駅御成門駅内幸町駅