ブログネタ
「運動しよう」と思い立つのはどんな時? に参加中!
最近、人間としての厚みが出てきた。

もちろん贅肉なので緩やかな減量を志すよ!


そんな時はもちろん低炭水化物ダイエットに、適度な運動

よし、ひとまず今日の昼は和定食・ごはん少なめで乗り切ろう。

と思ったや矢先に通りかかってしまったのがここ。

2014-10-29-11-55-56

ポンヌフ!

なぜ通りかかってしまったなのかと言うと…

2014-10-29-11-58-46

めちゃイケのガリタ食堂でもおなじみの、ナポリタンがっつり!の店だからだよ!

そんなポンヌフのド定番と言えば、これ!

2014-10-29-11-58-58

確実に太ーーーーる!!

緩やかな減量は明日からにしよう。。

そう心に誓ったよ!


2014-10-29-12-02-20

店内は古き良き…というか、古い喫茶店。

2014-10-29-12-02-35

天井には謎の丸が埋まってるよ!

2014-10-29-12-01-59

そしてこの席に3人。狭っ!

後輩を角地に押し込めて待つこと数分。

ハンバーグスパゲッティの登場!!

2014-10-29-12-05-53

ズーーーーーン!

店頭の見本よりも明らかにでかい…!


2014-10-29-12-06-06

古代ナイル文明を思わせる神秘的な佇まい!

実は大盛りにしてたよ!!


それもそのはず。

2014-10-29-12-06-17

みんな大盛りーーー!!

あっさり釣られたよ!!

量産型モビルスーツのような佇まい!

ズゴックみたいだよ!

では、姿勢を正していただきまーーす!

ジーク、ジオン!!


2014-10-29-12-07-36

昔懐かしいナポリタンは、もちろんアルデンテとは無縁のもっちりスパゲティ!

茹でて炒めるロメスパの王道だよ!


2014-10-29-12-08-38

具はシンプルにタマネギ、ベーコン、マッシュルーム

2014-10-29-12-09-27

ハンバーグも喫茶店らしく、粗いタマネギが印象的な、安心感のある古き良きスタイル。

途中で飽きてきたらこれで味変!

2014-10-29-12-11-34

たっぷり粉チーズ!

2014-10-29-12-13-22

タバスコー!

2014-10-29-12-16-38

一緒にたべーーーる!!

2014-10-29-12-19-14

みんなでごちそうさまー!!

いやー、食った食った。

昼休みにこの達成感はやばい。

このままでは午後の仕事に差し障る…!


てことで、下のフロアにあるイカした喫茶店でお茶してくよ!

2014-10-29-12-49-12

キムーヤ!!!

うそうそ。


2014-10-29-12-49-05

キムラヤ!

2014-10-29-12-38-19

これぞ古き良き喫茶店!

2014-10-29-12-27-56

そそられるメニューが盛り沢山だけど、今日のところは…

2014-10-29-12-27-27

コーヒーで腹を落ち着けーーる!!

て感じでポンヌフツアー終了。

これぞ新橋!をしゃぶり尽くす完璧なランチ。

ただし、ダイエットのことは一旦忘れる必要があるよ!


ディープな新橋ランチを味わいたいときは、オススメのコース!


-----------------

↑↑↑↑↑↑↑↑
【首位陥落!2位!】1クリックの応援よろしくお願いします!


みなさんの応援があると、
とってもやる気が出ーーーる!!!

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ
-----------------

【今日のザ・新橋カロリー】
カフェテラス ポンヌフ

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:喫茶店 | 新橋駅汐留駅内幸町駅