ブログネタ
タイ料理、シンガポール料理など東南アジア料理 パート3 に参加中!
カレーマンinサムイ!

フィナーレを飾るのはもちろんタイ料理!

ザ・トンサイベイのメインダイニング、シェフチョムズ・タイレストランだよ!


2014-09-25-22-26-58

カッコ良すぎるリゾートレストラン!!

2014-09-25-22-30-44

開放的でありながら落ち着いた雰囲気。

昨日はしっとりしそうなところ陽気なスパニッシュな音楽だったけど…

今日はタイの陽気な音楽ーーー!


でもすぐにしっとりミュージックに変わったよ!

2014-09-25-22-37-28

パラソル、グリーン、ランプ。

2014-09-25-22-30-29

テーブルウェアもステキ。

でも、昨日に引き続き暗すぎる予感が漂うよ!

さて、今日は昼から飲み過ぎてたので、主食中心でノンアルコール!

2014-09-25-22-40-59

マンゴージュース!

フレッシュでうまーーい!!


2014-09-25-22-52-15

ごはんはでっかい籠からよそってくれるよ!

なんか嬉しいーーー!


2014-09-25-22-52-58

グリーンカレー!!

タイに来て6日目、ようやく食べた本格的なグリーンカレー!

暗くて具がよく分からないけど、逆に色んな味が口の中に現れて楽しいよ!!


2014-09-25-22-54-06

これまた意外にもありついてなかった大好きなガパオ!

そうそう!これこれ!

やっぱり好きーーーー!!


2014-09-25-22-53-07

ヤムウンセン!

今回のベストオブタイフード間違いなしの相当うまいヤムウンセン。

なぜここまで美味いのかは分析不能。

とにかくこれはうまい!!!


2014-09-25-22-54-12

牛肉のオイスターソース炒め!

これはちょっとイメージと違ってオイスターソース具合低めのアッサリ仕立て。


image

海老のさつま揚げ!

肉厚でブリンブリンの海老!

しかも揚げたて!!

うますぎーーーる!!!


2014-09-25-23-36-36

デザートにフルーツの盛り合わせと…

image

バナナとココナッツの…なんか甘いやーつ!

て感じで食べ忘れてた定番を中心に最後の晩餐を終えたのでした。

ちなみにこのシェフチョムズ・タイレストラン、朝はビュッフェをやってるよ!

2014-09-25-11-24-59

朝日が差し込む開放的で心地よい空間。

2014-09-25-11-25-22

フレッシュジュース。

2014-09-25-11-29-04

その場でこねてるパンと、巣から搾り取るハチミツマシーン。

2014-09-24-11-30-04

卵料理はライブキッチンで。

2014-09-24-11-29-58

日替わりのタイヌードルコーナー。

などなど、朝も夜も最高なレストラン。

またサムイ島に行くことがあれば、絶対にここに行きたい素敵すぎるところだったよ!

てことでカレーマンinサムイはこれにて完結。

また行きたい!!!


【ランキング絶賛下降中!】

みなさんの応援があると、
とーーってもやる気が出ます!

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ

【今日の名残惜しいサムイ島カロリー】
シェフチョムズ・タイレストラン@サムイ島