ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
カレーマンinバンコク!

今日はバンコクの喧騒に繰り出したよ!


スクンビット通りのソイ11付近にある、バックパッカーたちに大人気のホステルsuk11に併設されたレストラン、11Galleryだよ!

image

スクンビット通りから脇道に入ると、鬱蒼と繁るグリーン、ビニールシートの屋根!

2014-09-23-00-11-26

こんな感じの路上のテーブルで、欧風な人たちを中心に盛り上がってるよ!

2014-09-23-00-11-13

こんな感じの個室もあるよ!

エキゾチックーーー!

2014-09-23-00-12-04

個室では絶賛宴会中だよ!

カレーマンもさっそく宴会にジョインして、大至急ローカルフードを食べーーる!!

2014-09-23-00-06-29

ヤムウンセン!

タイの春雨サラダだよ!

爽やかな酸味と程よい辛さ!


2014-09-23-00-06-40

トムヤムクン!

説明不要のうまさ!

いい出汁が出てる!


2014-09-22-23-57-43

そして今日いちばんのお気に入り、ラープ!

たっぷりのハーブと豚ひき肉の辛いサラダだよ!

というかホントに辛ーーーー!!!

辛い辛い辛いっ!!

やめときゃいいのにもう一口食べちゃうので更に辛ーーーーーい!!!


やみつきの辛うまだよ!!


そんな辛さを和らげるのは…

2014-09-22-23-56-59

プーパッポンカリー!!

蟹と卵のカレー炒めだよ!

優しい甘さが最高ーーーー!!

これを嫌いな人がいたら、ちょっと話がある。


2014-09-22-23-57-05

海老とガーリックを揚げたやーーつ!

シンハーに合いまくるよ!

ゴロッとしたガーリックがあるけど、翌日の息とか気にせず大至急パクつーーーく!!!


てな感じでワイワイガヤガヤと宴会はお開き。

と思いきや全然お開かず、オススメのルーフトップバーに連れて行ってもらったよ!

2014-09-23-03-17-14

nest!

トゥクトゥクが大至急飛ばしすぎて場所は全然わからないよ!

2014-09-23-01-58-58

店内はオープンエアで夜景がキレイなシャレオツ空間。

2014-09-23-02-10-40

カッコいいカウンター席を尻目にカレーマンたちの宴会場は…

2014-09-23-02-10-34

これだーーーー!

席というか、これはベッドだよ!

こんなところで飲み食いなんて、お行儀がわるい!


周りでは愛をささやきまくるカポーたちがいる中、カレーマンたちは6人でベッドを囲んで大宴会。

旅の恥は、かき捨てるよ!

ワインやら水タバコやらを散々楽しみすぎて、危うく泥酔や!

かわいい後輩がこの日もかわいらしくケツでワイングラスを破壊しちゃったりして、そこは本当にごめん!

もうしわけない!

本人は誰かにワインをかけられたとれ思い込んでるみたいなので、そっとしておくよ!


てことでバンコクの旅はこれにておしまい。

大満喫!!


【ランキング絶賛下降中!】

みなさんの応援があると、
とーーってもやる気が出ます!

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ

【今日のシャレオツすぎるバンコクカロリー】
11Gallery(suk11)@バンコク
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293916-d802978-Reviews-11_Gallery-Bangkok.html

nest@バンコク