ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
錦織圭がUSオープンで大活躍!

そんな錦織圭の好物は、お母さんの作った唐揚げらしいよ!


それを聞いたら大至急唐揚げが食べたくなってきたけど、減量中なので揚げ物を避けて親子丼で手を打ってみた!

てことでやってきたのは、みんな大好き築地場外市場。

2014-09-05-11-24-54

パスタの名店カレーの名店に引き続き、築地場外市場第3弾も魚以外で攻めるよ!

築地4丁目交差点から場外市場に入ってすぐの路地を左に曲がると…

2014-09-05-11-48-04

大至急見えてくるのが親子丼の名店!

2014-09-05-11-29-01

鳥めし 鳥藤分店だよ!

本店は場内にある業務用の鶏肉の卸。

その鶏肉を使ってるんだから、うまくないわけがなーーい!!


2014-09-05-11-29-18

メニューはこんな感じ。

悪あがきの減量をしてるカレーマンは、しゃも親子丼にしたよ!

軍鶏は脂身が少なくタンパク質に富んだ鶏肉。

調理による肉汁の流出が少なく、鶏肉の旨味とコクを最大限に味わえる最高の鶏肉だよ!

ダイエットした気になるにはぴったり!

てことでこれがその最高の鶏肉で作られた究極の親子丼!

2014-09-05-11-36-17

大至急うまーーーーーい!!

匂いすら嗅ぐ前からうまい確定!!

アップで見ると、更にうまさ大爆発!


2014-09-05-11-36-34

もはや芸術作品クラスのシズル感。

2014-09-05-11-38-35

卵のマーブル感がたまらーーーん!

てことで卑猥なほどに舐めるように観察しまくって興奮したら、大至急たべーーーる!!

2014-09-05-11-37-33

もちろんスーパーうまーーーい!!!

そしてこのまま脇目も振らず一気にフィニーーーッ…

ま、待った!落ち着け!!


コイツを挟んでひと休みせねば。

2014-09-05-11-36-23

鶏の出汁たっぷりのプースー!!

これまたくそうまーーーい!!!


一息ついてみると、テーブルに薬味を発見!

2014-09-05-11-31-20

ゆず七味、ゆず一味、右手前が山椒、左手前は塩。

もちろんためーーーす!!

2014-09-05-11-39-56

ゆず七味。

2014-09-05-11-40-40

ゆず一味。

2014-09-05-11-41-28

&山椒。

いちばん気に入ったのは、これだーー!

2014-09-05-11-42-26

ゆず七味ーーー!!

甘い味付けにピリリとアクセントを加えつつ、七味らしい複雑な香りが食欲をそそりまくるよ!

そしたらもちろん大至急かきこーーむ!!


2014-09-05-11-44-09

うますぎーーーる!!!

2014-09-05-11-45-59

終了ーーーーーー!!!

はぁ〜、うまい。

うますぎる。


ここ鳥藤は月替りのおすすめメニュー七日市限定のとりそばなど、限定メニューも見逃せないよ!

要チェックや!!

【ランキング下降してもーた!】

みなさんの応援があると、
とーーってもやる気が出ます!

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ

【今日の卑猥なほどガン見しちゃうカロリー】
鳥めし 鳥藤分店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:鳥料理 | 築地駅築地市場駅東銀座駅