ブログネタ
カレーを食べに行こう! に参加中!
カレーマンが選ぶ東京ベストカレー、堂々の第1位を守り続けるここタージマハール新橋店

2014-07-02-11-58-14

7月の月替りチキンマサラは…チキンムガール!

2014-07-02-11-58-10

2014-07-02-11-58-44

ムガール帝国宮廷料理
秘伝のスパイス配合


だよ!

読んだままだけど!

月替りチキンマサラとの別れを惜しむ月末、
新メニューに大至急かぶりつきたい月初は混雑する
ので、早めに到着。

2014-07-02-11-58-20

しかし既に階段中段まで…!

ぐむぅ…さすがの人気っぷり。

が、回転は速いしオペレーションもいいので大丈夫だよ!

2014-07-02-12-04-56

てことでムガール登場ーー!

当然、辛口でね!

2014-07-02-12-05-19

見よ!この美しいチキン!

ムガールは他の月のチキンマサラと比べてもホットな仕上がり。

熱い夏のはじめにはこれしかない!

2014-07-02-12-05-24

ルーは、外見上は至ってシンプル。

しかしいつもながらの完璧な仕上がり。

まずは最初に食べるとアレがアレで太りにくいっていうウワサを信じてサラダから。

ま、情報元はだいぶ太ってたけどね!

2014-07-02-12-05-40

ちなみにカレーマンは、卓上のピクルスをサラダにオンするのがお好み。

酸味がプラスされておいしいよ!

サラダをやっつけたら、まずはルーをたのしむ!

2014-07-02-12-09-51

ライスに満遍なく。

くぅ〜、うまそーーーう!

一瞬愛でたら、大至急たべーーーる!


2014-07-02-12-11-18

ぐっはあああああ!

うまい!うまいよ!

毎月毎度この展開で分かり切ってるけど、でもやっぱりうまい!


そしていよいよムガール様の出番!

2014-07-02-12-10-33

うおおおおおおお!

久々のムガール、うまーーーーい!

やばい!うまし!


続いてムガールとルーとライスの共演!

2014-07-02-12-13-45

間違いなーーーーーい!

至福のひととき。

脇目も振らずにがっつく!がっつく!

せっかく一緒に行ってくれたのに会話忘れちゃってごめんなさい!パイセン!


2014-07-02-12-15-24

あっという間に残りひとつに。。

ああ、さみしや。。

しかーし!

…この展開、カレーマンブログ読者ならもうお分かりよね?

2014-07-02-12-15-38

これだ!

ムガール汁!!


これを…

こうだーーー!

2014-07-02-12-16-09

美しすぎる光景!

ルーとライスとムガール汁の三重奏!!


2014-07-02-12-16-52

そこにムガール様をオーーーン!

奇跡のカルテットの完成!!!


ぐわああああああああ!

う、う、うまあああああああああい!!

熱い!ヤバい!間違いない!


うっかり一世を風靡したあの名言が14年ぶりくらいに出てしまうくらい、不謹慎にうまい。

2014-07-02-12-18-31

てことで大至急完食ーー!

いやー、毎度毎度裏切り知らずの王者の貫禄。

今月も何度かお世話になります!!

でもやっぱりムガールは少し辛さが残るので…

2014-07-02-12-21-18

卓上の干しぶどうをデザート的に摂取!!

甘い余韻とともに、意気揚々と午後の仕事に戻るのであった。

みんなもムガール帝国の真髄、とくと味わってな!

めでたし、めでたし。


あ、一応コレしとかなきゃ。

2014-07-02-12-44-36

がんばれない人のための、黒烏龍。

いつもお世話になってます!

ランキング絶賛下降中!

みなさんの応援があると、
とーーってもやる気が出ます!

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ

【今日の帝国カロリー】
タージマハール新橋店@新橋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007123/