ブログネタ
お店紹介 に参加中!
今日は新橋食べ歩き!
ハシゴするから、ささっと紹介するよ!

日曜の夕方、閉まってる店も多い中…

2014-06-01-17-06-30

堂々とオープン!
まこちゃーーん!


可愛らしい名前とは裏腹に、あの麻布十番の名店あべちゃんの暖簾分け

こ、これは秘伝のタレが見逃せない!

2014-06-01-17-06-43

店内はこんな感じ。

新橋感、出てきてるね!

メニューでも、タレ焼き推しです。

2014-06-01-16-42-59

2014-06-01-16-21-51

てことで、盛り合わせをタレで!

2014-06-01-16-20-13

早速盛られてきましたーー!
秘伝のタレがいい照りしてるーー!

たべる前に、もちろんコレ!

2014-06-01-16-38-17

ハイボール!!
さっぱりするよ!

2014-06-01-16-21-29

2014-06-01-16-24-04

ナンコツ!
コリコリ〜として、おいしい!

続いて、ハツ!

2014-06-01-16-21-20

2014-06-01-16-24-36

臭みがないねえ。
うまーし!

2014-06-01-16-21-10

2014-06-01-16-25-42

タン!
これまた食感が楽しい。

2014-06-01-16-20-51

2014-06-01-16-25-58

シロ!
噛めば噛むほど系。
いちいち風味と食感が変わって、楽しい!

2014-06-01-16-21-01

2014-06-01-16-25-22

レバーーー!
半生!!


2014-06-01-16-43-06

てことらしいので、半生でもきっと大丈夫。

2014-06-01-16-20-19

定番のポテサラを挟んで…

2014-06-01-16-20-26

おしんこーー!
自家製なのか、優しいいいお味。

サク食いサク飲みして満足。

てな感じで、とっとと次の店に移るよ!
新橋だったら、アレを食べなきゃ!

あ、ちなみに串と名前が合ってなくても見逃して!

だって、似たようなビジュアルなんだもん!

こんな風にバラして食べちゃったから、もう何が何だか分からなくなっちゃってたの!


2014-06-01-16-23-41


これでいいのだ。
だって新橋なんだし!

【応援よろしくお願いします!】

人気ブログランキング グルメ・料理(全般)へ

【今日のザ・新橋カロリー】
まこちゃん 本店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼きとん | 新橋駅汐留駅内幸町駅